いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

わっさりさっわり 大量です♪



こんにちは、Mimiです


年末に、何十年ぶり? 中学生以来かっ??
って忘れるくらい久しぶりに
黒髪にしてみました♪

染めるのは髪や体によくないし
2・3ヶ月置きに美容室行くのも面倒だし、
しばらくは黒髪でいよう!! と思ったけどー



これが全く似合わないwwww


やっぱり染め直すのはどこか不自然で。。
(真っ黒貞子w)


なので黒髪プッシュだったPiをちょっと驚かせようと玄関で
「貞子スタイル」にてお待ちしていたら、
飛び上がるほどビックリ喜んでくれましたよ♪Ψ(`∀´)Ψケケケ


今は染めた黒が落ちて茶色に戻りつつあるけど、
やっぱ茶髪の方がいいな。。(´ε`;)




*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*



少し前の写真ですが…

朝起きるとN&Rの羽が
わっさりわっさり抜けてましたっ ( ̄□ ̄;)!!

1
これでも一部






2
こちらはラムたん






3
次の日にもまたっ (((゜д゜;)))大量!!








み、みんな大丈夫?(°Д°;≡°Д°;)

4






5
そうだよね…





6
お顔もボロボロ。。

ゆっくり休んでね( p_q)







と、そこへ…

いつものパターンw


7
あ~ぁ(`-д-;)ゞ






8
そうそう! ラムたんは昼寝をしない男です(。→ˇ艸←)


(逆光で見えにくいですが)
得意のズル顔もウケるぅw (゚m゚*)プッ




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
(σ・∀・)σ オヤジ顔もw










関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 3 comments 

-3 Comments

のっぽ says..."ガンバレー"
Mimiさんおはようございます^^

髪の毛の色って慣れちゃうと急に違う色にすると
めっちゃ違和感を感じますよね。長さもそうだけど^^
それにしても貞子でお迎えとは・・・寿命が縮まっただろうな~(笑

N&Rちゃん達もドカ抜け中ですね。
うちも2羽がものすごい抜け方をしていて
先週位にやっと落ち着きました。
あまりにも大量に抜けると本当に心配になっちゃいますよね。
ラムちゃんのお顔がしんどさを表しているようで
切なくなってしまいます^^;
今は無理しないでゆっくり過ごして下さいね、N&Rちゃん。
2013.04.04 08:32 | URL | #kARjy07w [edit]
Mimi says..."のっぽさんへ"
こんばんは(・∀・)

黒髪ロン毛の貞子度、
ハンパなかったですよー(。→ˇ艸←)
寿命も縮まったかもしれませんね(笑)
実は自分で鏡を見ても怖かったという…。
特にお風呂あがりの濡れ髪最強でした(笑)

やっぱり黒髪ロングは
美しい髪質&美しいお顔の方じゃないと
貞子になるってことで。
勉強になりました(笑)


みどりーずちゃん達の羽の抜けはすごいですよね。
飛べなくなっちゃったりかわいそう。。

そしてあの、
ニョロニョロ~!!(((゜д゜;)))

我が家であそこまでニョロは
見たことありませんもん(笑)
やっぱり種類によるのかな?

みんなガンバレーヽ(*'0'*)ツ ですね♪



2013.04.04 22:53 | URL | #- [edit]
Mimi says..."鍵コメさんへ"
コメントありがとうございます♪
2013.04.14 01:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
