いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

【みどりーず】がやってきた♪





お久しぶり~♪ 
Mimiです(・∀・)

しばらくブログをお休みしていましたが、
昨日我が家に素敵なお客様がいらしたので
この機会にまたブログを再開したいと思います!

どうぞよろしく( ´艸`)










1





2

たんたん♪のっぽの みどりーずちゃん達だよ♡→ܫ←♡






3
(Mimiの手に♪)





4
初めまして(人´∀`).☆.。.:*・°





5






6
ないよ(`-д-;)ゞ










7
「にいちゃんズ」が我が家に来る経緯ですが、
詳しくは大人気ブログたんたん♪のっぽをご覧くださいね!
(他人任せw)


さて、初めてお会いするのっぽさん。
噂ではかなりの美人さんとのことで…
緊張しながら待ってました(;´▽`A``

でも実際お会いすると超美人&スタイル抜群でありながら、
とてもお優しく素敵な方で安心しました☆

お菓子のお土産やランチを奢っていただいたり、
逆に気を使わせてしまい。。(`-д-;)ゞすみませんです…



これから数日間、
4羽は仲良くできるでしょうか!?

8
問題の弟組ww




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*




のっぽさんが帰ってからも、

9
マッチャくんは… マッチャくんでした(。→ˇ艸←)

いつでもどこでも「もほほ~ん」と楽しそう♪





一方、バジルくんは…

10
相変わらず過呼吸ぎみ(;´∀`)





でも
11
マッチャ兄がいれば大丈夫だよね♪
仲良しにいちゃんズ(ノ)'∀`(ヾ)





12
ネフェルはマッチャくんと似てる所が多く、
仲良くなれそうな雰囲気なんですよヾ(o´∀`o)ノ



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
ポチっと(σ・∀・)σ






関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 8 comments 

-8 Comments

のっぽ says..."よろしくお願いします♪"
ネフェル君、ラムセス君、でっかい兄ちゃん達が突然お邪魔しちゃって
ビックリしたでしょー(^^;)
N&R君たちがラブリーフェイスだからうちの兄ちゃんズの
おやじ臭さが浮だってたから笑っちゃいました~

しばらくの間よろしくお願いしますv-290
そのうち4羽で仲良く遊んでる姿が
見られたらいいな♡
2013.09.24 22:36 | URL | #kARjy07w [edit]
としぞう says...""
みどりーずちゃん達の登場しかたがいいですね。
車好きの人ならしっているアニメのフォースステージ
みたい。
ラムちゃんもネフェルちゃんも元気そうでなにより
にぎやかですね。
2013.09.24 23:18 | URL | #i1xTcUiE [edit]
Mimi says..."のっぽさんへ"
こちらこそよろしくお願いします♪

ネフェルもラムたんも兄ちゃんズを見習って
仲良くしてもらいたいですわぁ(´д`lll)
マッチャくんはネフェル達より3歳も年上だから
そりゃ~オヤジ 大人顔ですって(笑)

ラムたんさえ大人しくしてくれたら
みんな仲良く出来ると思うけど。。
ラムたんなんであんなに元気がいいんでしょうかね(((( ;°Д°))))

2013.09.25 00:44 | URL | #- [edit]
Mimi says..."としぞうさんへ"
お久しぶりです☆

兄ちゃんズの登場の仕方が車のアニメに似てるんですか?
それはちょっと見てみたい(。→ˇ艸←)

みんな男の子なのでかなり賑やかですよ(笑)
でも1羽1羽全然違うので見ていて飽きないです♪
少しでも仲良くなってくれると嬉しいなぁ☆

2013.09.25 00:52 | URL | #- [edit]
とんとん says..."はじめまして♪"
Mimiさんに多大なるジェラシ~を感じているとんとんです(笑)
私が訪ねた時は・・・バジ男君は・・・シュン(T_T)
洋風ネフェル君&ラムたんVSTHE日本顔みどり~ずのコラボ、
とっても楽しみです♪
男の4羽の生活はとっても個性にあふれて賑やかなのでしょうね♪
短いホームスティですが、仲良く遊んでいる姿を楽しみにしています。

【追記】
Mimiさんのブログとっても楽しみにしていたので、
復活嬉しいです♪
ネフェル君&ラムたんはもちろんのこと、旦那ちゃまの個性的なお土産のファンです♡
2013.09.25 09:04 | URL | #HjGUjVSY [edit]
Mimi says..."とんとんさんへ"
はじめまして(ノ´▽`)ノ 

のっぽさんのブログでコメントや記事をお見かけするので
コメントをいただけて嬉しいです♪
のっぽさんからお噂も伺ってますよ~(笑)

バジ男くん…
実は。。このあと更に可愛らしい姿を見せてくれたんですよ♪
フフフ( ̄▽ ̄)

初めは4羽とも緊張していましたが、
そこは単純な男の子w
今はもうピヨピヨ楽しそうです(。→ˇ艸←)

このブログのことご存知だったんですね!
もう忘れ去られているかと思いました( p_q)
旦那のお土産話って… マニアック情報じゃないですか(笑)
最近あまり面白いお土産はないんですが、
また面白土産があればアップしますね(* ̄m ̄)プッ

2013.09.25 11:03 | URL | #- [edit]
ましろ says..."Mimiさんへ"
こんばんは!
なんとなく気になってのぞいてみたら、あっupされてる!と
うれしくなりました。ネフェルちゃん、ラムちゃん、相変わらず
かわいいですねぇv-354
マッチャくん、バジルくんもすっかりうちとけたようですね。
のっぽさんにとっても、安心でしょうね。
それに徒歩10分で行き来できるなんて、うらやましいです。
うちも近所に鳥仲間さんがいたらなぁ。

Mimiさんちは、当分にぎやかそうですね!
楽しんでくださいね~v-343
2013.09.26 22:30 | URL | #/B4BHbjs [edit]
Mimi says..."ましろさんへ"
こんばんはですヽ(*´∀`)ノ

さすがましろさん、感が冴えてるわぁ~♪
5ヶ月ぶり?くらいに更新しました(笑)
ネフェルもラムたんも相変わらず元気ですv-91

そうなんです!
徒歩10分って近すぎですよね(。→ˇ艸←)
今まで家が近いのは知っていましたが
お会いするのは初めてで。。
あっ、これってもしやオフ会ってやつですかね(笑)
今までましろさん以外の方とはあまり交流もなかったので
自分でもビックリしていますヽ(*'0'*)ツ

ましろさんともお家が近かったらなぁ~
そしたらチョコちゃんをお預かりできるのに♪
…って
ラムちゃんに会ったらチョコちゃんが危険ですね(笑)

本当に毎日賑やかで楽しいです♪♪
でも我が家の2羽はいつもウルサイので、
4羽でもあまり変わりがないかもー(* ̄m ̄)プッ

2013.09.27 01:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
