いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

兄ちゃんズ 2日目♪



23日からお預かりしている兄ちゃんズ
早いものでもう6日目! ですが…

ブログは2日目から書いていきますね(笑)



ケージはこんな感じで置いています
1
狭い部屋なので他に置くところもない感じで(;´▽`A``







2日目の朝
2
なぜか下にあるごはんを食べに行けないバジ男くん…。
なので、
我が家にあったシードカップを上の方に設置してみました☆


他のインコちゃんをお預かりするのは初めてなので
Mimiも探り探りお世話しています





3
マッチャ兄はさっそく得意の「シコふみダンス」を披露





4
早すぎてカメラに撮れないのが残念…





6
マイペースのマッチャ兄、可愛すぎです(ノv`*)

バジ男くんはまだ後ろの方で固まっていました(^^;





6
そんなバジ男くんにお野菜のプレゼント♪





そして偶然出てくるw
7
(。→ˇ艸←)

すぐに戻っちゃったけどね。。





*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*



2時間後…


8
なぜかケージを開けたらすぐに飛び出てくるバジ男くんΣ(・ω・ノ)ノ




で、Mimiの手に!

9




10




11
えっ!? 





12




13
突然のラブラブ状態
好かれちゃったわ~(ノv`*)キャッ♪





でも、
14





15
ヤバイッ Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 発情させちまったーっ




でも大丈夫!
そんな時はラムたんの出番です(・ω・)b





さぁバジ男くん、ラムたんにご挨拶をどうぞ♪
16
発情も即座におさまるw

意外と役立つラムたんでした( ̄▽ ̄)




(σ・∀・)σ ポチポチ









関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 6 comments 

-6 Comments

とんとん says..."じぇらし~~~~~い!"
Mimiさんこんにちは♪
まぁ!兄ちゃんズ、すっかりMimiさん宅に馴染んでいますね♪
バ、バ、バ、バジ君(;一_一)
すっかり・・・Mimiさんの鳥子(とりこ)になっていますね♪
やはり・・・・・
飼い主と一緒で、美人さんになびくのか・・・・・・。
わかったよバジ君・・・・。
マチャはどこに行ってもマチャであるということがよくわかりました(笑)
のっぽさんや私が撮る兄ちゃんズとはまた違った表情が出ているように感じます。
前回の今回もMimiさんの撮った写真好きです♡

弾丸ラムたん(笑)
我が家のポン太的存在でしょうか(笑)
うふふ(*^。^*)
これからも楽しみな4羽です♪

追伸:ラムたんのシロ頭をパク!して、ネフェル君のお腹をフガフガしたいおHENTAIです(笑)
のっぽさん、代わりに次回任務遂行お願いします!
2013.09.28 09:38 | URL | #HjGUjVSY [edit]
のっぽ says...""
はい、とんとん姉さんうけたまわりましたv-91
って言いたい所だけどネフェルくんのフガフガは出来ても
(もうすでにしてるし^^)
ラムたんのパクはあの動きに着いて行く自信がありません(笑)

正直、マッチャ兄は想像出来ていたけど
バジ男にはビックリしています。
なにせ超ビビリなもので・・・よほどMimi邸が楽しいのでしょうね(^^)
そしてMimiさんがタイプだったようで(^m^)
あ、発情もそんなに気にしなくて大丈夫です。
バジ男はチャラ男でもあるので物にも鳥にも人にも
なんにでもプレゼントするので^^;

いつもと同じようでいてでも違う兄ちゃんズが見られて
飼い主も興味津々です!
2013.09.28 10:13 | URL | #kARjy07w [edit]
Mimi says..."とんとんさんへ"
こんばんは♪

鳥子www
 
ここ数日放鳥するたびに指子ちゃんにラブなので
ちょっと困ってます。。(;´▽`A``
きっと飼い主様と違って変顔だから
親しみやすかったのでしょうかね…(・´ω`・)

写真を褒めていただきありがとうございます♪
人によって写し方も色々で面白いですよね!
まだ我が家のカメラを怖がっているのですが、
これからもっと可愛く撮れたらいいなぁ~(ノv`*)

弾丸ラム…
そう。。
全てを破壊する勢いです(笑)
ポンちゃんと同じく弟は元気がいいですよね(。→ˇ艸←)

フガフガとパクっはおHENTAIなんですか?
当然の権利だと思ってましたぁぁぁぁ(゚m゚*)プッ


2013.09.28 19:34 | URL | #- [edit]
Mimi says..."のっぽさんへ"
ラムたんもお話を聞かせると、
結構簡単にパクっとすることができるんですよ(。→ˇ艸←)
是非お試しあれー(笑)

バジ男くんも2日目の昼過ぎには慣れましたからね。
意外に?ネフェル&ラムの存在も大きかったのかも(・∀・)

今日は出せ出せアピールが激しくて可愛かったです♪
そして出てすぐ指子に向かって一直線!
完全にタイプだったみたいです、Mimiの指子が(笑)

他にもたくさん写真を撮ったので、
ちょっとでも違う兄ちゃんズをお見せできればいいなぁ~( ´艸`)



2013.09.28 19:58 | URL | #- [edit]
tomo says...""
はじめまして^^
tomoと申します~

あ・・・
思わず参加してしまいましたe-257
いつもミドリーズ兄ちゃんたちを見せてもらっていて、どっちかいうとのっぽさん的立場で
いつの間にか見てしまってるかも^^;

マッチャ兄ちゃんのマイペースッぷりになごみながら
バジ男君のその臨機応変?な感じに、mimiさん邸になにげになじんでいってる
二羽の様子とっても微笑ましく見せていただきました^^
男の子4人(羽か^^;)それぞれの個性がとっても可愛いです。
またお邪魔させてくださいね~♪
2013.09.28 21:45 | URL | #/Amn5WiM [edit]
Mimi says..."tomoさんへ"
はじめまして♪ 
コメントありがとうございます(・∀・)

tomoさんのお名前はのっぽさんのブログで
いつもお見かけしておりました♪

ブログの方も少し拝見させていただきましたが、
鳥さんのことの他にお料理のこともたくさんで勉強になりますφ(.. )
あーっ! ゴーヤの料理方法… 
もっと早く知りたかった。。(笑)

まさにマッチャ兄には癒されまくりで、
バジ男くんには遊んでもらって!
こちらも本当に楽しませてもらっています♪

個性的な4羽で毎日見ていて飽きないですよ( ´艸`)

2013.09.29 01:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
