いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

兄ちゃんズ 3日目♪



1
兄ちゃんズが来てから3日目になりました♪(9/25)

そしてまたのっぽさんが3時のおやつ(人間用w)を持って
遊びに来てくれました(・∀・)


 ※同じ内容の記事をたんたん♪のっぽさんでもご覧いただけます





今日はネフェルとバジ男くんが仲良くなれるといいねぇ~♪
と、いうことで…

2
2羽を近づけてみる( ´艸`)





3
バジ男くん、腰が引けてます(笑)





4
伸び過ぎでしょ(。→ˇ艸←)





5
(´Д`;)





6
バジ男くんはアウェイな環境なんだから当たり前だよ
優しくしてあげてね!









7
2羽に色々と言い聞かせるのっぽさん(笑)

本当にのっぽさんって鳥さんの扱いが上手なんですよ(ノv`*)
いつも優しく4羽に話かけてくれます♪




で、しばらくして…




8





9
バジ男くんがやって来てくれました♪





10





11





12
バジ男くん、耐えてくれました!
すごいっ (ノ´▽`)ノ 






13
しばらく一緒に過ごしたら
お友達になってくれそうな雰囲気ですよね?







そしてその時、
ラムたんはというと…





14
1羽だけケージに入れられ 絶叫中!!!


…だって全てをぶち壊しにするんだもん(* ̄m ̄)プッ





一方マッチャ兄は。。

15





16
マイペースにくつろぎ中(〃艸〃)さすがぁ~




(σ・∀・)σ ポチッ♪









関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
