いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

兄ちゃんズ 7日目♪



本日2回目の投稿ですので短いです( ̄▽ ̄;)



昨日のっぽさんをMimi特製ランチにご招待しました (≧∇≦)/イェイ


メニューは
1
グリーンカレーと生春巻き





2
とっても美味しかったです


だって…
レトルトとお惣菜ですからぁ~(;^_^A
しかも盛り付け失敗しちゃったし。。。





3
のっぽさんからいただいた和スイーツ
うまし♪





この日の写真はほぼないのですが…
4
みんな楽しく遊びました





のっぽさんの上でくつろぐバジ男くん
5
ラムたん!?
なんだかすごく大きく見えるんですけど…w

実際はバジ男くんの方が二回り以上大きいんですよ( ´艸`)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ











関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 2 comments 

-2 Comments

のっぽ says...""
2日分もアップしてくれてありがとうございます(^^)
ランチも美味しかったしインコ達ともたくさん遊べたし
とっても楽しい時間でした~v-238

やっぱり男の子4羽だと賑やかですがみんな
明るくてそしてマイペースで楽しいですね♪
女の子が入って和を乱す場面もそれはそれで
笑えるんですけど(笑)

ネフェル君もラムたんもバジ男を受け入れてくれつつあって
嬉しいです(*^^*)
当のバジ男はMimiさん本命みたいですが(笑)
2013.09.30 23:17 | URL | #kARjy07w [edit]
Mimi says..."のっぽさんへ"
いっきに明日の分まで書いちゃいました(*゚▽゚*)
久しぶりの連続投稿です(笑)

ランチはいつかいつかいつか… 
手料理をごちそうしますね(。→ˇ艸←)

男の子は明るくて単純で楽しいですよね♪
でも女の子がどんな感じなのか全然覚えてないので、
是非姫様にはみんなの和を乱して欲しいなぁw

女の子を見た時のネフェルラムの反応も見たいし( ´艸`)

バジ男くん今日のカキカキはすごかったです♪
今度画像をアップしますね!!
2013.09.30 23:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
