いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

潮騒のインコーズですっ♪




録画しておいた「あまちゃん」をみんなで一緒にみたよ( ´艸`)


1





2
鈴鹿ひろ美とバジ男くん(。→ˇ艸←)




3





4
潮騒のメモリーズ♪ 









えっ、最終回!?
あまちゃんって先週で終わりだったんだ!



5





6
特にオチもなく終了でーす(* ̄m ̄)プッ




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
(σ・∀・)σ ポチっと…









関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 4 comments 

-4 Comments

のっぽ says...""
ぷぷぷ。可愛い~!って自分ちのインコなのに
思っちゃいますv-398

バジ男は容姿に似合わぬ高い声で歌ってますね~
ラムたん、ウニあったー?
ネフェルくん素晴らしい驚き顔ー!
そしてマッチャ兄のシマシマがさざ波を表しているんですね(笑)
2013.10.02 00:41 | URL | #kARjy07w [edit]
Mimi says..."のっぽさんへ"
相変わらずくだらない内容で(笑)
コメントもしづらいですよね(;´▽`A``

1枚目のバジ男くんが特にお気に入りなんです♪
カワイイですよね(ノv`*)
本当に歌ってるみたいだし(笑)

そうそう! 
バジ男くんは意外に?声がめっちゃカワイイ(。→ˇ艸←)

マッチャ兄は渋い感じなんですけど、
なんか笑っちゃいますよね(笑)

2013.10.02 01:41 | URL | #- [edit]
とんとん says..."Mimiさん・・・・・"
ラムたん・・・・
ウニじゃなくて・・・○玉取りましたね・・・・(;一_一)
結構Mimiさんもお茶目さんですね♪
友達少ない~~~~♪と歌いながらも
NEWフレンドと楽しい時間を満喫してご機嫌なバジ君のお顔♡
オオトリはやっぱりマチャ兄でしたね(笑)
この表情最高☆
2013年年末マチャ兄変顔大賞の有力候補ですね♪
って・・・・、
そんなフェスタありますかね?のっぽさん(笑)
2013.10.02 22:45 | URL | #HjGUjVSY [edit]
Mimi says..."とんとんさんへ"
え…。。。 
○玉とは(;・∀・)なんですか?

バジ男くんカワイイでしょ♪
最高の表情ですよね(。→ˇ艸←)
我が家の2羽とも仲良くなって「友達」も多くなったし(笑)

実はマッチャ兄の変顔は
まだまだたくさんあるんですよ(* ̄m ̄)
のっぽさんがフェスやるやらたくさん提出できまーす♪

2013.10.03 20:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
