いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

ついに!? ラスボス姫様あらわれる♪




昨日のっぽ家の紅一点「キウィちゃん(姫様)」が我が家に来てくれました


1
ネフェル&ラムセスのケージに挟まれるキウィ嬢(。→ˇ艸←)





2
いい感じに驚いています♪

もともとキウィちゃんの発情対策として
兄ちゃんズをお預かりしてるので
ちょっとビビってるくらいがちょうどいいのです(・ω・)b





さっそく姫様を放鳥
3
そりゃ男が4羽もいますからね…(;´▽`A``





4
し、失礼しました(((゜д゜;)))

さすが最強女子の姫様!
すでに落ち着き払っています。。

やっぱ男子とは違うわぁ(゚Д゚)





5
のっぽさんが指を出すw




6
えぇぇぇぇっっ(°Д°;≡°Д°;)

すごい迫力ですww







試しにラムたんを出してみる
7
姫様には目もくれずネフェルに一直線w

しかもウルサイ(´д`lll)





ネフェルちゃんにバトンタッチ♪
8
超フレンドリーインコ ネフェルは姫様にも(誰にでもw)
頭を大きくしてご挨拶(* ̄m ̄)プッ





9
姫様も一応ご挨拶できたみたい… 



でもよく見ると、




10
(((( ;°Д°))))うわぁぁ


さすがヤンキー?レディース?の姫様、こわすぎるw
(アップにしてゴメンネ)








ケージに入れられる2羽
11
さすがの姫様もラムたんだけは少し苦手のようでした(。→ˇ艸←)








なぜか緊急のインコ会議が始まる

12
どうやら姫様の噂話のよう|・`ω・)





13
なになに?(゜д゜)





14
話の内容を知りたいですね(笑)






あっという間に時は過ぎ…



15
キウィちゃんまた来てねーっ( ´ ▽ ` )ノ

(のっぽさんおやつご馳走様でした☆)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
(σ・∀・)σ ポチっと♪








関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 2 comments 

-2 Comments

のっぽ says...""
昨日はラスボスと共にお世話になりましたー(^O^)

姫様のヤンキーっぷりをご覧いただけて嬉しいです。
にも関わらずネフェル君は兄ちゃんズと変わらない
挨拶をしてくれて本当にフレンドリーで明るい子ですよね(^^)

3者会議では普段の姫様の暴君っぷりをネフェル君に
伝えてたのかな(--)

お陰様で今日も姫様落ち着いています。
心なしかクチバシの色も戻ってきてくれたような気が・・・
本当にありがとうございます(*^^*)
2013.10.03 09:56 | URL | #kARjy07w [edit]
Mimi says..."のっぽさんへ"
フフ…
ついついラスボスといっちゃいました( ̄▽ ̄;)

本当は小さくて意外にw大人しくてカワイイですよね♪
(今さら褒めても。。。ですかねw)
しかしネフェルは誰でもいいんですね…
今日もみんなにあいさつしまくってましたよ(^^;

キウィちゃんとのっぽさんも本当にお疲れ様です!
このまま落ち着いてくれることを祈りましょう♪

2013.10.03 20:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
