いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

いんこ劇場はじまるよ♪♪




下記、すべてはMimiの想像です(。→ˇ艸←)



 インコ劇場 「マッチャじいの イヒッ♪」 



1






2






3
( `∀´)






4















5






6






7
(`∇´ )



マッチャくんの表情マジ最高(゚m゚*)プッ
ちなみにマッチャくんはまだまだ6歳♪
でも写真で見るとなぜかおじいちゃんっぽいという。。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
(σ・∀・)σ ぽちっ♪










関連記事
スポンサーサイト

Category : いんこ劇場
Posted by Mimi on  | 4 comments 

-4 Comments

のっぽ says...""
マッチャ兄の特徴である「おやじキャラ」「変顔」で
いつも笑いをとる事に生きがいを見つけている飼い主に
対してMimiさんの手にかかると
こんなにほのぼの劇場になるんですねe-78

良かったね~、兄ちゃんズ。
でおヤンキー姫が加入したらどうなるんだろう・・・(笑)
2013.10.04 09:36 | URL | #kARjy07w [edit]
Mimi says..."のっぽさんへ"
ほのぼのしてますかぁ(。→ˇ艸←)
逆に「おじいちゃん」へバージョンアップ!!v-218
みたいな(笑)

ここへキウィちゃんが参入すると、
どうなるかは想像できませんね( ̄▽ ̄;)

でもかなり面白くなることは、
間違いないです♪
2013.10.04 12:44 | URL | #- [edit]
とんとん says...""
同上!
第2段いんこ劇場は姫様参加でお願いします<(_ _)>

あぁ~~~~~~!
バジヌキだと思っていたら・・・
本当のタヌキはマチャじぃだったんだ♪
癒しキャラ独占の裏側に、
こんなマチャのトリック(←ダジャレです(笑))が隠されていたとは!!!!!
のっぽさん、Mimiさんというお方はなかなかあなどれませぬぞ!

*最初のボケたフリ?のマチャの写真最高☆*

追伸:姫様の初登場話もがっつり楽しませてもらいました♪
2013.10.04 22:24 | URL | #HjGUjVSY [edit]
Mimi says..."とんとんさんへ"
次回、姫様もインコ劇場にお誘いいたしますわぁ~♪

フフフ( ̄∀ ̄)
マッチャくんは癒しキャラの裏に
隠れブラックがあるのさっ(笑)
次回もブラックマッチャに乞うご期待(・ω・)b

マッチャくんの目がたまに人間の目に見える(笑)
だから表情が最高なんです♪
行動も面白いし、目が離せません(。→ˇ艸←)

☆姫様登場の回もご覧いただきありがとうございます♪

2013.10.05 00:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
