いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

カキカキしまくり!! こねまくりぃ~♪




兄ちゃんズが来てから1週間目…



1
突然バジルくんからカキカキの催促が

マジっ!? Σ(・ω・ノ)ノ
(のっぽさん以外では初めてとのこと)





2





3





4





5







1
(((o(*゚▽゚*)o)))わーい♪





2
もう超絶可愛くて
この時だけで50枚の写真、そして動画を撮りました(笑)











ここからはバジルくんの表情をじっくりとお楽しみください
 (ちょっと写真が大きすぎて切れてます)


3








4








5








7








8








9








10
つまみっ♪








11








12
幸せそうなお顔(。→ˇ艸←) 満足してもらえたかな?


たっぷり20分くらいカキカキさせてくれて、
Mimiにとっても夢のようなひとときでした(ノv`*)





その時マッチャくんはというと…













まっちゃぁぁぁぁ~ん ( ゚Д゚)?

13
ひたすらカップを「カカカカカカカカカカッ」とやっていました(゚m゚*)プッ



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
(σ・∀・)σ ポチッ♪












関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 10 comments 

-10 Comments

のっぽ says...""
に・・・・20分もカキカキしてくれたんですかっ「v-405
それはMimiさんに心を許すハズだわ・・・。
しかも私もしたことがない上下につまむスタイル。
よほど気持ち良かったんでしょうねv-398
本日我が家に帰宅してホームシックにならないか
いささか心配ですv-389

マッチャ兄普段は餌箱でカカカカカするんです。
なんなんでしょうね(^^;)
2013.10.09 08:42 | URL | #kARjy07w [edit]
とんとん says...""
か・い・か・ん♡
BY 薬師丸 バジリコ(笑)
↑わからなければ今日、のっぽさんに聞いてください<(_ _)>

もう完全に完敗です(T_T)
もう・・・バジ男は・・・Mimiさんの思うがまま☆
お好きになさってください♡
こんな事が・・・出来るなんて・・・・♡
Mimi様はとりに神様でわ?????

今日で兄ちゃんズ帰国?ですね(T_T)
のっぽさんのコメントの通り
バジ男くんがMimiさん恋しさに夜泣きを(夜鳴き?)をするのではと・・・
いささか心配です・・・・

兄ちゃん’ず帰国?後も
ネフェル君、ラムたんの登場楽しみにしていますね♪
&姫様劇場も(*^。^*)
2013.10.09 09:48 | URL | #HjGUjVSY [edit]
tomo says...""
↑♪こ~~のまま~~なんじかんで~~も~~~♪

インコの至福の表情。。
すばらしすぎるv-352v-352
バジ君、mimiさん(の手^^;)に完全フォーリンラブですね。ていうか相思相愛v-347
2013.10.09 10:56 | URL | #/Amn5WiM [edit]
Mimi says..."のっぽさんへ"
上下つまみは一度はやってみたいスタイルですよね(笑)
是非今度トライしてみてください!

きっと私には「愛想を振り向かないとダメだ!」
と野生の勘が働いたんでしょうね…(。→ˇ艸←)
さすがバジくん(笑)

マッチャんのカカカカッは下の箱ではみませんでした。。
なぜかあのカップだけでやってました(笑)
下まで降りなくても上にあったからかな(* ̄m ̄)

今日は楽しい時間をありがとうございました♪


2013.10.09 22:24 | URL | #- [edit]
Mimi says..."とんとんさんへ"
まさに「か・い・か・ん」って感じの表情ですよね(笑)

思った以上にバジくんが懐いてくれたので嬉しいです♪
とんとんさんも1週間くらい一緒にいれば
きっとカキカキさせてくれると思いますよ( ´艸`)

そう…
さっき帰って行きました…
別れのあいさつもほどほどにアッサリしたもんですよ(笑)
裏切りものめっ!(笑)

姫様劇場なんですが、
写真が少なく前回載せたものですべてでした( ̄▽ ̄;)
劇場作れませんww

また遊びにきてくれないかなー (ノ´▽`)ノ 


2013.10.09 22:33 | URL | #- [edit]
Mimi says..."tomoさんへ"
 >↑♪こ~~のまま~~なんじかんで~~も~~~♪

(⁰︻⁰) ☝
誰がうまいこと言えと…(゚m゚*)プッ


バジくんは本当に長い時間カキカキさせてくれるので
こちらも至福の時でした~♪
ウチの2羽はあまりカキカキさせてくれないんですよね(つд⊂)

今日兄ちゃんズが帰ってしまったので
さびしい・゜・(ノД`)・゜・






2013.10.09 22:43 | URL | #- [edit]
ラブメロディー says...""
書き込み再開したんですね!
毎日、楽しませて見てます(^o^)v
2013.10.09 22:56 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ラブメロディーさんへ"
はい♪ 
ひっそりと再開してました (ノ´▽`)ノ

毎日見ていただいてありがとうございます♪ 
2013.10.09 23:27 | URL | #- [edit]
ましろ says..."Mimiさんへ"
こんばんは~!
楽しく拝見していましたがなかなかコメントできずに
ごめんなさいね!
兄ちゃんズとの、楽しい共同生活終ってしまったんですよね。
鳥さんにとってはどんな感じなんでしょうね。
あれ~、なんだか昨日とちがう~なんてわかるのかな。
Mimiさんもさみしくなってしまったのではないですか?

相方さんのお土産の記事も楽しかった!
お土産選びがいい感じになってこられましたね。

そして1日、遅れてしまってごめんなさい。
ラムちゃん、お誕生日おめでと~~~~♪
相変わらず、テンション上げてますか(笑)
これからもネフェルちゃんと一緒にMimiさんを
癒してあげてね~v-238
2013.10.30 21:58 | URL | #/B4BHbjs [edit]
Mimi says..."ましろさんへ"
こんばんは♪

そうなんです…
兄ちゃんズ帰っちゃいました
さびしいぃぃぃ( p_q)

ラムちゃんは次の日の朝
「???」的な感じでしたよ(笑)
「あれ?静か!」みたいな(。→ˇ艸←)

ネフェルはマイペースなのでなにも気にしてないかと(笑)

あーーーーーっ!!
ラムたんの誕生日Σ(・ω・ノ)ノ
また忘れてました(笑)
わ、我が家ではお迎え日を記念日にしているので。。
ので…( ̄▽ ̄;)

ラムちゃんは相変わらず元気に過ごしてます♪
健診にも行きましたが健康でしたよ☆
テンションもますます高くv-158(;´д`)

でも元気が一番ですよね (ノ´▽`)ノ 

2013.11.01 22:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
