いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

アメリカ土産♪







インコなし記事です
ご興味のある方のみどうぞ




相変わらず出張が多いPi

今回はアメリカ(NY→LA)へ

出張前の準備に彼は毎日徹夜で肉体的にも精神的にも限界に近く
お手伝いしているMimiまで死にそうに。。

やっと彼が出張へ行ってMimiも少し休めました
お買い物や美容室へ行ったりすごく楽しかったです(笑)
彼は彼でLAで家族に会ったり、最後は楽しく過ごせたみたい♪



こちらの写真は
前回の出張時(10月)にNYで撮影したものです

1
うっまそう(人´∀`).☆.。.:*・°

アメリカのクッキーってサクッと系じゃなくて
しっとりクッキーが多いですよね!





2
カップケーキの生クリームはジャリジャリするんだろうなぁ(笑)





3


4
脳天直撃系の激甘ケーキ!! なんだろうね、きっと…(〃艸〃)






Mimiが気になったビル
5
う~ん、何かがおかしい。。(・´ω`・)









6
細っw


怖すぎっwwww(゚m゚*)プッ



あー、旅行行きたい!
でもネフェルラムがいるから心配で行けない(笑)










そして恒例のお土産たち♪

7
フクロウの計量スプーン

きゃわわわ(ノ)'∀`(ヾ)





8
同じシリーズの計量カップ





9
ズラ~(笑)




10
なんかコワイ(。→ˇ艸←)


作りは結構適当な感じなんですが、
カワイイから許す(笑)
残念なのは「Made in China」って
デカデカと書いてあるところかな…ヾ(´ε`;)ゝ

実はコレ自分で注文してアメリカの義実家へ送るように手配しました
だからカワイイ(笑)

最近キッチン雑貨に心奪われ中なんです
スプーンはプレゼント用にいくつか注文しちゃいました☆





以下はPiからのお土産

11
こちらはもう3回目? 定番のお土産です♪





12
相変わらず矢印部分が弱く、
日本へ持ってくる間に割れてました(;_;)






またまたまたまたまたまた
13
キーホールダー(笑)

そんなに鍵ないってば。。彡(-ω-;)彡





ちょっと。。
14
イヤかなりインチキくさい小鳥の置物(笑)






最後はフクロウのワインオープナーと
15
何か不明なもの…


結構重い( ̄◇ ̄;)





組み立ててクルクル回したら光加減によって色が変わる
そんなオブジェ?
16

正直いらないよね(笑)



ラムたん超ビビってたし(* ̄m ̄)プッ



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

(σ・∀・)σ ポチポチポチ…









関連記事
スポンサーサイト

Category : おみやげ
Posted by Mimi on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
