いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

とんとんさん & のっぽさんにお会いしました♪




1






2






3






4






5
( ̄▽ ̄;)



14日の夜に とんとんさんのっぽさんにお会いして
一緒にご飯を食べましたヽ(*´∀`)ノ

本当はお昼に会ってキャンベルタウンへ行く予定でしたが、
急な仕事が入ってしまって…
Mimiは夜からの参加です(;_;)







インド料理店でディナー♪


左とんとんさん 右のっぽさん
6彼女たちはレディースセット





7
Mimiの料理
名前忘れたけどwすごく美味しかったです!

ビールとかも飲んじゃいました(。→ˇ艸←)




8
でしょ♪ 
ラムちゃんもうまそうなものついてるね…( ̄▽ ̄)



とんとんさんとは初めてお会いしたのですが、
スラっとされていてカッコいい感じの素敵な女性でした☆

ブログのコメント欄ではいつもハイテンションなので
どんな方なのか想像出来なくちょっと身構えていたんですがー(笑)
意外に??普通で(笑)
しかもお綺麗な方でした(〃艸〃)





さらにお土産までいただいちゃいました♪
9
小鳥さんカワイイ





10
紅茶セット(お花とはちみつ入り)とパウンドケーキ(人´∀`).☆.。.:*・°





11
紅茶はティーパックになっていて使いやすく、
フルーティなシャンパンの香りで癒されました☆

ケーキはイチジクのプチプチがアクセントになっていて美味しすぎ!!
ご馳走様でした(人◕ω◕)♬



とんとんさん
重いのにずっと持ちながらキャンベルタウンを見てたんですよね…
本当にありがとうございました

あっ、私が落としたもの大丈夫でしたか?
割れてないといいけど(;・∀・)






12
またお会いしましょうね( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
(σ・∀・)σ ポチっと♪










関連記事
スポンサーサイト

Category : お出かけ
Posted by Mimi on  | 2 comments 

-2 Comments

のっぽ says...""
Mimiさん土曜日は楽しいひとときをありがとうございましたv-238
素敵なお土産とすももへのお花まで頂いてしまって・・・
無事に仕事が決まったらお礼をさせていただきますからね!(^^)
旦那様チョイスのあの軽量スプーン、早速使ってます。
メッチャ可愛くてにやけながら・・・(笑)

また来年もとんとんさんはきっと来てくれると思うので
ぜひぜひ会いましょーね♪
2013.12.16 17:26 | URL | #ATonnN0g [edit]
Mimi says..."のっぽさんへ"
こちらこそありがとうございましたv-22

あのスプーンは私が選んだものなんですよー。
それを運んでもらっただけなんです( ̄▽ ̄)ゞ
旦那にあのチョイスは無理無理無理(笑)

キッチリ計量には向いてないスプーンだけど
我々?は大雑把だから(笑)いいですよね(。→ˇ艸←)
使ってくれているってことは
割れてなかったってことなのかな… 良かった♪

ぜひまたご一緒させてくださいね☆





2013.12.16 19:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
