いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

ドイツの鳥おやつ土産♪



以前お土産でもらったドイツからの鳥おやつをご紹介しますね(*´꒳`*)


1
N&Rも興味津々






買った場所はドイツのケルンにあるペットショップ
2
なんか… アレですね…(笑)

ペットショップと言っても生体販売はしていないみたいです
ちょっと日本も見習って欲しいなぁ~






派手派手ポロシャツ
3
スタッフ用のポロシャツを「欲しい」と言ったらくれた、との事www



いらねー いらねー( ゚Д゚)






4
流石に「恥ずかしくて着れないわっ( ゚Д゚)」って言ったら、
「家で着ればいいYO♪」って。

い、家でもきれんわっっ(((゜д゜;))) 
しかもサイズは3Lねw

なので…
さっそく実家に送りつけましたw
(父さんよろしくー♪)






5
色々な味のかじり棒

とりきち横丁さんでも売ってますね♪
エビフライみたいなやつです






6
なぞのオヤツw

プレッツェル入りなのかな??
まさにドイツ製( ̄▽ ̄)




16
アップで☆

色々なものが入っていて見た目は美味しそうです(。→ˇ艸←)






7
こちらもプレッツェルと卵入り

値段的にはこれが一番高かったらしい






8
ペレットみたいですね






9
なぜかネフェルがこれを気に入ってて、






10
猛烈に食べたそうにしてました( ̄▽ ̄)

でも最初にあげたときはすごい勢いで食べてたのに、
2回目からはあまり食べなくなりました。
不味かったのか(;・∀・)

今ではシードの上にたっぷりかけてフォージングの材料に…
掘って食べてねー♪ みたいなw






11
カラフルビタミン入りシードと液体ビタミン






12
毒々しいw

でもシードはつやつやしていてキレイだし割りといい香り






13
さっそく目をつけるネフェルちゃん( ´艸`)






14
ドライフルーツや毒々しいやつwはあまり食べないけど、






15
結構美味しそうに食べてましたよ♪


色々な国の鳥おやつを見てみたなぁ(・∀・)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
(σ・∀・)σ ポチっと♪















関連記事
スポンサーサイト

Posted by Mimi on  | 2 comments 

-2 Comments

のっぽ says...""
頂いたエビフライは姫様が大好きです^^
でも放っておくといつまでも食べ続けるので放鳥時の
ちょっとしたおやつにしています。
ドイツの製品はやっぱりひと味違いますよね!
なぞのおやつはまだ開けてないのですがどういう反応するのか
楽しみです(^m^)

プレッツェル入りは時々ご飯に振り掛けてあげてます。
みどりーずまで色々楽しませてもらって(楽しんでるのは飼い主のみか^^;)
旦那様にも本当に感謝です~(*^^*)
2013.12.19 23:29 | URL | #kARjy07w [edit]
Mimi says..."のっぽさんへ"
エビフライ、好きなコと嫌いなコに別れますね!
嫌いなコはコワイだけかもしれないけど(笑)
N&Rは相変わらず無視です( p_q)

食べ過ぎには注意ですね…
ぴーちゃんの「かじりま事件」を思い出しちゃう。。(((゜д゜;)))

ウチもなぞのおやつはまだです(笑)
カラフルシードは好きみたいで今では
バクバク食べてますよ(。→ˇ艸←)

たまに珍しいおやつもいいものですよね☆
人間も楽しめるし(笑)

2013.12.19 23:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
