いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

さむいのに!?




1
この寒いのに水浴びですか!? Σ(・ω・ノ)ノ

(ラムちゃんはたま~にしか水浴びをしませんw)





2
ネフェルはやめた方がいいんじゃないの? (((゜д゜;)))






3
あ~ぁ(´Д` )






4
でも気持ちよさそう( *´艸`)






5
しかしなんでN&Rは小さい水入れで水浴びするのかなぁw

下に大きなお風呂おいてあげたのに(* ̄m ̄)プッ







6
サッパリ♪






7
そうする~(*´꒳`*)







8
ですよね(´ε`;)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
(σ・∀・)σ ぽちっ♪










関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 2 comments 

-2 Comments

のっぽ says...""
あ~、うちと全く同じですね(--)
大きな水入れ用意してあげてるのになぜか
全員小さな容器でしか浴びてくれない・・・
あれじゃあ頭と胸辺りしか浴びれないんですよね。

温度と水浴びって必ずしも比例しないですよね。
風邪引いちゃうってこっちがヒヤヒヤしちゃいます(^^;)
2013.12.23 11:17 | URL | #kARjy07w [edit]
Mimi says..."のっぽさんへ"
なんででしょうかね…
小さい入れ物に思い入れでもあるんでしょうか(笑)
大きいものはコワイのかな?
ウチではたまに全く濡れない
「エア水浴び」の時さえあります(。→ˇ艸←)
意味ない(笑)

きっと寒そうに見えても
実際は「まった~り」してるだけなんでしょうね(笑)
2013.12.23 23:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
