いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

表参道でお散歩♪




3連休いかがお過ごしでしたか?
相変わらずどこへ行っても大混雑ですね。。(´Д`;)


Mimiは北欧雑貨のお店「フライングタイガー」に行きたくて表参道へ

しかーし
予想を遥かに上回る大混雑ぶり…(@_@;)
(それ以前に表参道の混みっぷりが酷い)

整理券の配布もすでに終了しており(10時終了w)
整理券の必要がない15時以降でなければ入れないとのこと



ご飯でも食べながら待ってるか。。(´ε`;)

と、いうことで
1
ティーヌン青山店




2
イライライラ~w





プチランチビュッフェをオーダー
100
レッドカレー以外はちょっと残念な感じでしたw 






散歩がてら青山通りを歩く


4
なぞのアート発見(σ・∀・)σ

バルス後のラピュタかっ!?





5
もしもーし?

受話器1つ1つからちゃんと声が聞こえるんですよ|・`ω・)
(こわい会話が聞こえるw)


 ※詳しくはSPIRAL GARDEN





6
Aoビルでお買い物したり♪




で、15時になり「フライングタイガー」に戻るも
3時間待ち!!

と言われ諦めました(ノ_ _)ノ ドテッ
(結局写真も撮れず)


実はPiの会社はこの近くなので
平日彼に整理券を取ってもらおう(笑)






こちらも来てみたかった「ASOKO」
6
見ての通り大行列!! 1時間半から2時間待ちだそうです(((゜д゜;)))


またまた諦めw 
明治通りを渋谷駅方面へ歩きました





関係ないけど
7
東京ってガラス張りのビル多いですよね?

素敵だけど じ、地震時。。 (((( °Д°))))





途中カフェで休みたくても全然入れずw
さらに歩き続け


結局「渋谷ヒカリエ」ヘ
8





9





10
全部美味しそうでしょ?

でも全然美味しくなくてビックリ ヾ(@°▽°@)ノあはは♪



この日は晴れてたけど風が強くて寒くて寒くて
でも久しぶりにPiとお散歩も出来たし楽しかったーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





11




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
(*´꒳`*)











関連記事
スポンサーサイト

Category : お出かけ
Posted by Mimi on  | 2 comments 

-2 Comments

wata-wata* says...""
Mimiさん、こんにちは~。

ご無沙汰しています。
タイミングが悪くて、なかなかコメできず…σ(^_^;)
みどりーずホームステイから楽しく読ませていただいていましたよ(^^)
ネフェルくん、ラムたん、寒いけど元気いっぱいですね!
またよろしくお願いします♪

タイガー、まだすごく列ぶんですねー( ̄◇ ̄;)
落ち着いたら…と思って、私もまだ行けてません。
ASOKOは行ったんですけどね。
(しかも、プレオープンに( ´艸`)訳ありですが。)

休日にオシャレな街に二人でお出かけ♪
仲良しですねー♡
ウチは絶対に付き合ってくれないわ。
てか、一緒に行っても…だし(笑)
2013.12.24 12:32 | URL | #6Ed10Ip. [edit]
Mimi says..."wata-wata*さんへ"
お久しぶりです!
こちらこそコメント出来ずにすみませんでした(;_;)
ブログの更新も結構サボってましたし(笑)

フライングタイガーかなり並んでましたよ…
寒い中みなさん頑張るなぁっと( ̄▽ ̄;)
実はASOKOの存在は最近知ったばかりなんです(笑)
プレオープンいいですね♪
ゆっくりお買い物できました?
うらやまぁ~(*´꒳`*)

表参道って本当にオシャレですよね☆
なんか場違いな感じで(笑)
旦那は全く買い物に興味ありませんが、
街の写真を撮ったり散歩が好きなので
いつも彼からお出かけのお誘いがあります。
そしてMimiはいつもお断りしてます(* ̄m ̄)プッ

旦那と行くの面倒w
2013.12.24 22:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
