いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

IKEAのクリスマス♪




連休最終日はイケアに行ってきました


1
まずは隣にあるモールで食事 いや乾杯(笑)





2
おつまみおつまみ(。→ˇ艸←)



3
三連休中 一度もご飯作ってないや…( ̄▽ ̄;)









イケアは今 クリスマス~ な感じなんだろうなぁー☆
と勝手に想像していたんですが全然そんなこともなく(笑)
普通でした(^Д^)




買ったもの♪

4
いつも大量買いしてしまうペーパーナプキン

ちょっぴりクリスマス(冬)な感じでカワイイ(*´꒳`*)






5
こちらは6月頃買ったナプキン☆

夏っぽいよね♪





6
フ ラ ミ ン ゴっっ!! (人´∀`).☆.。.:*・°





あとはジャンクフードたち(笑)
7
冷凍のソーセージやパンズ&ピクルスも買ったからお家で





15
コレ作るのさっ(`∀´) ジャンキージャンキー!!!





8
LEDストリップライト





9
ビニール製の細い紐みたいな感じ





10
コントローラーで色やグラデーションパターンを変えられます☆

珍しいから買ってみたけど使い道あるかな(笑)





*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*



さて
今日はクリスマスですね


11
我が家のツリーはコレでした(^_^;)

明日食べられるw





クリスマスプレゼントはお互いいらないと決めてたのに
Piから
12
小鳥モチーフのマドラー




そして
13


14
素敵な花束をいただきました♪ (ノ∀`*)裏切りものぉ






16



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
(σ・∀・)σ











関連記事
スポンサーサイト

Category : お出かけ
Posted by Mimi on  | 2 comments 

-2 Comments

のっぽ says...""
IKEAに行くエネルギーチャージに素晴らしいジョッキと
裏切り者の旦那様の心使いに感動です(涙)
昨日の表参道も目標は達成できなかったものの
素敵な都会のデートでしたね(^^)

さすがMimiさん。買う物もどこか欧米風だわ~
食べられるツリーはアイデアですね♪

メリークリスマスv-340
2013.12.25 06:52 | URL | #kARjy07w [edit]
Mimi says..."のっぽさんへ"
イケアは混んでて疲れるから…
まずは生中でエネルギーチャージですよw
って、オッサンかっ!!(笑)

表参道も祝日に行くのは危険ですねv-356
混みすぎて何にも見れないという…( ̄▽ ̄;)

えっ、欧米風ですか??
ホットドックのジャンキー度は確かに欧米よりかも(* ̄m ̄)
でもクリスマスアイテムがたったクッキー1枚。。。
超欧米度低いかも(笑)

2013.12.25 21:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
