いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

【いんこ劇場】 お手っ!!




 インコ劇場 第三話 「お手!!」 


1
素晴らしい~(人´∀`).☆.。.:*・°











お手( ・∀・)つ
2
( ̄▽ ̄;)











お手!!
3 
( *´艸`)







こちらさんも密かに
4
お手中 (* ̄m ̄)プッ











おてぇ~♪
5
(。っ・∀・)っ ~♪








6
(〃艸〃)キャッ♪




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
(σ・∀・)σ でちでち♪












関連記事
スポンサーサイト

Category : いんこ劇場
Posted by Mimi on  | 4 comments 

-4 Comments

のっぽ says...""
確かに・・・「お手」はバジ男の得意技です^^
独占欲が強いんでしょうね、気に入ったものは
ガシっと掴むんですよね^^;
飼い主に似ず手先(足先?)が器用なバジ男ですが
こんなにもお手をしてくれるのはMimiさんならではです。

飼い主も若干ジェラシー・・・(笑)
2013.12.28 23:55 | URL | #kARjy07w [edit]
Mimi says..."のっぽさんへ"
バジくんってすごい力ですよね(。→ˇ艸←)
我が家の2羽と全然違うから
すごく新鮮でした♪
ガシっと掴まれるともう逃れられません(笑)

今、のっぽさんのお家で
バジくんに会ったらどんな反応なんだろう…
もう覚えてないですよね。。
無視かーっ゚(゚´Д`゚)゚

2013.12.29 01:55 | URL | #- [edit]
とんとん says...""
激しくジャラシ~!(;一_一)
この富士の山より高いジェラシ~を抱え、
私、年を越します・・・・。
来年は!来年こそは!!!
キィ~~~~~!
(笑)(笑)(笑)

良いおとりを♪
2013.12.30 16:37 | URL | #HjGUjVSY [edit]
Mimi says..."とんとんさんへ"
(ΦωΦ)ふふふ…♪

激しくジャラシっちゃってくださいませーっ Ψ(`∀´)Ψ ケケケ

でも次に会うときまでバジくんが覚えていてくれるかは
疑問ですけどね(´ε`;)
すでに忘れ去られた気がします。。
キィ~~~!!ヽ(`Д´)ノ


とんとんさんも「良いおとりを♪」
( *´艸`)


2013.12.30 21:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
