いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

ありがとう。




今年ももう終わりだよ。。

1
そうそう、年々早く感じるんだよね( ̄▽ ̄;)






ネフェルちゃんにとって今年はどんな年だった?

2
良かったね(*´꒳`*)






ラムちゃんはどう?

3





4
( ̄◇ ̄;)






5
良かったじゃん♪ (* ̄m ̄)プッ






6
(;・∀・)きみにはないよね…











7







8









9

今年も一年ありがとうございました




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

不定期ブログですが…
来年もどうぞよろしくお願いします











関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 10 comments 

-10 Comments

お箸。 says...""
こんばんは♪
コメントありがとうございました(ノ∀`*)
自分の所で返信したんですけど、見事に名前見間違えて書いてしまいました(゚Д゚;≡;゚Д゚)
MimiさんなのにMamiさんてカイチャッタヨ(´・ω・`)…ごめんなさいm(._.)m

来年も宜しくお願いします(⌒▽⌒)
良いお年を♪
2013.12.31 00:14 | URL | #8TZNnU5Y [edit]
のっぽ says..."ありがとうございました"
Mimiさん今年は初めてお会い出来ただけではなく
兄ちゃんズがホームステイまでさせて頂いて
本当にお世話になりました!

私の唯一のご近所友達が出来て本当に嬉しいです(^^)
来年もいっそう仲良くして下さいね~
ネフェル&ラムちゃん達にもまた会いたいです♡

優しいダーリンと良いお年をお迎えくださいv-238
2013.12.31 14:05 | URL | #kARjy07w [edit]
ましろ says..."Mimiさんへ"
今年もとってもかわいいネフェルちゃん、ラムちゃんの
楽しいブログをありがとうございましたv-344
ラムちゃんのたくましさが頼もしいんだけど
ネフェルちゃんが困っているのがかわいそうであったり、
でもやっぱりいいコンビですよね!

来年もよろしくお願いいたしま~すv-521
良いお年をお迎えくださいませv-237
2013.12.31 22:07 | URL | #/B4BHbjs [edit]
wata-wata* says..."はっぴーにゅーいやー"
Mimiさん、こんばんは~。
2014年になりましたねー☆

ネフェルくんとラムたん可愛い~♥
いつもブログ楽しみにしています。
昨年は私もブログお休みしていたのであまりお話できませんでしたが、
今年はがんばるつもりですので、また仲良くしてくださるとウレシイです♪

Mimiさん一家にとって素敵な年になりますよーに^^
2014.01.01 01:51 | URL | #6Ed10Ip. [edit]
Mimi says..."お箸。さんへ"
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

名前の件は気にしないでくださいね( *´艸`)

今年もお箸。さんにとって素晴らしい年になりますように☆
2014.01.01 02:24 | URL | #- [edit]
Mimi says..."のっぽさんへ"
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします♡→ܫ←♡

まさか自分が他の家のインコちゃんをお預かりするなんて!
しかも兄ちゃんズ…♪
嬉しくて毎日大興奮でした(笑)

私もご近所友達が出来て本当に嬉しいです♪
やっぱりちょっと安心ですよね~(ノ)'∀`(ヾ)
また遊びに来てくださいね!
私もみどりーずちゃんに会いたいです☆
(虫あみ買わないとぉー♪笑)

のっぽさんにとって今年も良い年でありますように☆
2014.01.01 02:43 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ましろさんへ"
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)

年末は暇だったのでブログを続けることが出来て良かったです(笑)
N&Rは本当にいいコンビ( *´艸`)
実はネフェルも全然負けてないんですよー。
力はネフェルの方が強いし、
たまに発情興奮したネフェルに
ラムちゃんが追いかけ回されています(笑)
でもなぜか喧嘩はしないので助かりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今年もチョコちゃんとましろさん&パパさんにとって
素敵な年になりますように☆

2014.01.01 03:02 | URL | #- [edit]
Mimi says..."wata-wata*さんへ"
あけましておめでとうございます♪
2014年になっちゃいましたねー(笑)

去年は私も全然ブログ書けなくて…
1度やめると面倒になっちゃうんですよね(^_^;)
今年はたぶん… たぶん頑張ります(笑)
こちらこそまた仲良くしてくださいね♪

今年もwata-wata*さん&ご家族のみなさんが健康でありますように☆
そしてもちろん素敵な年になりますように♡→ܫ←♡
2014.01.01 03:11 | URL | #- [edit]
もんじろう says...""
初めまして^^インコが好きでたくさんのインコブログを覗き見しては、ニヤニヤしている者です^^;
ネフェル君のペタ寝にノックアウトされてから、完全にネフェル君のファンです♪
もちろんラムセス君も可愛い・・・(*´`)
それにしてもMimiさんは、写真の撮り方が上手ですね~羽の一枚一枚が綺麗に写ってるし。
いつもスゴイな~と感心しながら、覗かせてもらっています。
今年もブログ、楽しみにしています。良い1年になりますように★
2014.01.02 17:32 | URL | #- [edit]
Mimi says..."もんじろうさんへ"
初めまして!
コメントありがとうございます♪

ネフェルにファンが!!(ノ∀`*)
…伝えておきます(笑)
腹ペタ寝ってカワイイですよね♪
今となっては懐かし~~い思い出です。。(´ε`;)

写真の撮り方まで褒めていただきありがとうございます☆
でも…
ブレブレ写真の方が多いんですよ( ̄▽ ̄;)
構わず載せちゃってますが(笑)

インコちゃんブログ私もかなり読みまくりです!!
どの子も本当にカワイイですよね( *´艸`)

もんじろうさんにとっても良い一年になりますように☆
2014.01.02 21:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
