いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

2 0 1 4





1











2












3







4
相変わらずの小競り合い( *´艸`)


今年もネフェル&ラムセスと

ついでに(笑)
Mimi&(Pi)をよろしくお願いします♡→ܫ←♡




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ













関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 8 comments 

-8 Comments

ましろ says..."Mimiさんへ"
Mimiさん、Piさん、ネフェルちゃん、ラムちゃん、
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願しま~す。

年末年始はいかがお過ごしでしたか?
うちは夫婦そろって(交代で)発熱でダウン。
さんざんな正月でした。
チョコちゃんは、一羽だけ元気でご機嫌だったので
良かったです。
明日から仕事、月初なので忙しいんですよねぇ。
とにかく頑張ります!ではまた(^_^)/~
2014.01.06 00:13 | URL | #/B4BHbjs [edit]
Mimi says..."ましろさんへ"
あけましてあめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♡→ܫ←♡

お返事遅れてすみませんっ(;´д`)

年末年始大変でしたね!
チョコパパさんブログで読みましたよー。
でもましろさん結構回復早い!(笑)

今インフルやノロも流行ってるみたいだし
私も気をつけなければっ(((゜д゜;)))
そういえば去年はほぼ病気知らずでした♪
今年も健康でいたいなぁ~☆

チョコちゃんは元気で良かった~。
鳥さんには普通の風邪はうつらないから
気楽にお世話できますよね♪
と、思いつつ結構神経質になっちゃうけど(笑)

今年もお仕事頑張ってくださいね!

2014.01.08 23:16 | URL | #- [edit]
ワッチ~ says...""
はじめまして(〃^ー^〃)

ラムちゃん、うちのピスケ王子とそっくりでビックリして思わずコメントしちゃいました(゜ロ゜;ノ)ノ
まるで兄弟みたい・・笑

また遊びに行かせていただきます☆
2014.01.25 21:14 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ワッチ~さんへ"
初めまして♪ 
コメントありがとうございます(ノ´▽`)ノ

ピスケ王子くんも白ハルですか?
ラムちゃんのそっくりさん(笑)みてみたい~☆

もしかしたら兄弟かも… ですよ( ´艸`)ふふ♪
もしくは親戚?(笑)

ブログの更新が遅れていますが。。
良かったらまたお越しくださいね(・∀・)

2014.01.26 00:06 | URL | #- [edit]
ワッチ~ says..."こんにちは♪"
そうです!
ピスケも白ハルクインです(*≧∀≦*)

昨日URL貼るの忘れてしまいました(T^T)クスン

お暇な時に、こちらにも遊びに来ていただけると嬉しいです(〃∇〃)
2014.01.26 12:24 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ワッチ~さんへ"
こんにちは♪

ピスケくんもハルクインなんですねっ♡→ܫ←♡
それは似てるかも!

のちほどブログの方へ遊びに行きますね♪
楽しみ( ´艸`)

2014.01.27 15:40 | URL | #- [edit]
ラブメロディ says...""
更新されるのまだかなぁ~?
と思いながら待ってま~す!
2014.02.11 00:03 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ラブメロディさんへ"
こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます(ノv`*)

更新… 
「今日こそは!!!」
と毎日思っているのですが
なかなかPCに向かうことが出来ずです^^;

あっ、ネフェル&ラムは相変わらず元気ですよ☆

2014.02.12 18:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
