いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

お久しぶり~♪




1








2








3








4













5








6









7


mimiです
みなさま、お久しぶりです!

ブログ10ヵ月くらい放置してました… (;´▽`A``

ネフェル&ラムセスは変わらず元気にしておりますのでご安心くださいね




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 4 comments 

-4 Comments

もんじろう says...""
うわ~!!更新されてるー!^^
ずっと待ってました~嬉しいです!
ネフェルくんもラムちゃんも元気でよかった(´∀`)
mimiさん、お元気でしたか~?
2014.10.23 08:54 | URL | #- [edit]
wata-wata* says..."お久しぶりです^^"
Mimiさ~ん、お久しぶりです♪
ネフェルくんもラムたんもお元気そうで^^
いや~安定の可愛さですね♥
そして、ラムたんのお口がめずらしく綺麗!!(笑)
私も少し前に復活したので、またヨロシクお願いします♥
涼しくなったのでお出かけも行きましょう♪
メールしますね~(^.^)/~~~
2014.10.23 09:33 | URL | #6Ed10Ip. [edit]
Mimi says..."もんじろうさんへ"
こんばんは(・∀・)

ずっと待ってたーなんて嬉しいお言葉!!!
ありがとうございます(ノ)'∀`(ヾ)

私もネフェルラムも元気でしたよ♪
もんじろうさんもお元気そうでよかったです☆

2014.10.23 19:49 | URL | #- [edit]
Mimi says..."wata-wata*さんへ"
やっと復活出来ました(笑)
wata-wataさんも最近復活されたんですね!

この写真、ラムちゃんキレイでしょ( ´艸`)
ずっと換羽続きでゲロゲロがおさまった時だったんですよー
またすぐゲロ顔に戻ると思うけど^^;

いつの間にか寒くなっちゃいましたね…
ぜひまた一緒にお出かけしましょう☆

2014.10.23 20:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
