いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

このっくら~い♪




1










2
そうそう! お引越ししたんだよね(・∀・)







新しいお家はどうですか?

4










5
(ノ;_ _)ノ =3

それだけかいw 中途半端www








でも本当だったりするよね(´゚艸゚)∴ブッ
3









ネフェルちゃんはどう?
6








7
mimiもっ

新しいし、明るいし~(人´∀`).☆.。.:*・°






ま、広さは…









8
しか、変わらなかったけどさぁぁぁ (*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 2 comments 

-2 Comments

のっぽ says..."ありがとうございました♪"
広いし綺麗だしまるで芸能人が住むようなおうちだったよ~i-237

mimiさん昨日はごちそう様でした。
あんなに素敵なマンションで
めっちゃ我が家にお招きしずらくなりました(笑)

今度はマッチャンとバジリコも連れて行きますねーi-179
2014.10.26 08:18 | URL | #kARjy07w [edit]
Mimi says..."のっぽさんへ"
こちらこそ、昨日はありがとうございました☆

広さはほぼ前の家と同じなんですが
ちょっと広く見えますよね。

キレイに見えるのは他の部屋に
ゴミ家具ゴミ雑貨を移動したからですよww
次回からは生活感あふれすぎる家になりまーす(ノ´▽`)ノ

にしても…
あの椅子ではまだお客様を呼べる段階じゃないですよねw
失礼しましたっ!
早く買わないとぉ(;´▽`A``

えー
姫様にも会いたいのでのっぽ家にも呼んでください。。
お隣のニオイも確認してみたいし( ´艸`)
2014.10.26 13:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
