いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

ニョロニョロすぎるにょろにょろ♪





ギャー 

にょろにょろが来たぁぁぁぁ~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!



1













3








4








5
(((( ;°Д°))))あわわわわっ









2
ゾゾーッ











ビックリしたね(;´▽`A``

6

mimiはミイ派( ´艸`)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 4 comments 

-4 Comments

もんじろう says...""
確かにニョロニョロ^^;;
ラムちゃん、かゆかゆの時期ですか~

昔、インコを飼ってた時にあの固まっている部分を
ほぐしたい衝動をおさえるのに必死だったことを思い出します^^
2014.10.27 17:56 | URL | #- [edit]
wata-wata* says..."ひぃぃ!!Σ(・ω・;|||"
ラムたんのあたまから大量のニョロニョロが~~~!!!Σ(・ω・;|||
今にも動き出しそうですね!!( ´艸`)
Mimi家@ムーミン谷www

笑っちゃったけど、ラムたんあたまカユカユで大変だね^^;
Mimiさんにほぐしてもらってね。
2014.10.27 23:02 | URL | #- [edit]
Mimi says..."もんじろうさんへ"
まさにニョロニョロですよね^^;

この写真は少し前のものなんですが、
今もツンツンしてますよ。

あの固まってるのを無理やりほぐしたら
どうなるんですかね…
やってみたい(`∀´)
2014.10.28 02:16 | URL | #- [edit]
Mimi says..."wata-wata*さんへ"
ニョロニョロの大行進っすよ(((゜д゜;)))
ゾゾゾが止まりませんでした(((゜д゜;)))

(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))
毎回ラムちゃん見るたびにこんな顔でしたね(笑)

あまりにカユカユ過ぎたのか
ラムちゃんはたくさんカキカキさせてくれたよー(ノ´▽`)ノ

2014.10.28 02:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
