いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

閲覧注意…!!   のお顔♪





1
ハロー










2











3
(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!













4






5
このお顔も閲覧注意…? ( ´艸`)ぷぷ



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

★トラコミュ インコ大好き♪ 
★トラコミュ セキセイインコ 
★トラコミュ 鳥



変なお顔もカワイイお顔も全部大好き(ノv`*)




関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 4 comments 

-4 Comments

wata-wata* says..."こんばんはッ^^"
ラムた~~~ん(笑)
閲覧注意って( ´艸`)アヒャヒャ
それはラムたんもやけくそになるよね( ´艸`)
2014.10.28 21:44 | URL | #6Ed10Ip. [edit]
Mimi says..."wata-wata*さんへ"
やけくそwww

リモコンにキレまくるラムたんです(。→ˇ艸←)

八つ当たりにあったリモコンはいつも
おゲロ付きです(-∀-`; )
2014.10.28 22:07 | URL | #- [edit]
のっぽ says...""
ラ・・・ラムたん。
私が会った時はなんとなくツンツクしてた程度だったのに
この2,3日で閲覧注意顔になっていたとはe-447

かなり寒くなって来たことだし早くホワホワな羽が
生え揃ってくれるといいね~(^^)
2014.10.28 22:10 | URL | #kARjy07w [edit]
Mimi says..."のっぽさんへ"
この写真は少し前のものなんです。
この酷いお顔がやっと終わったと思ったら
またすぐに今の換羽がきました(´Д`;)
それなのにいつでも元気いっぱいのラムたんです(笑)

土曜日は冷房つけたのに明日からは暖房ですかね…
インコも人間も大変な時期ですねぇ(´・ω・`)

2014.10.28 23:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
