いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

カップIN こ☆






1
(・・。)ん?











ズーーーム

2










3










5













6

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

かなり奥までいっちゃってますww









後ろ姿w
7










8
おまえが言うな~ (*´Д`)=з



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

★トラコミュ インコ大好き♪ 
★トラコミュ セキセイインコ 
★トラコミュ 鳥






関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 2 comments 

-2 Comments

wata-wata* says..."こんばんはッ^^"
ヽ(゜▽、゜)ノうひゃひゃひゃ
ネフェルくん、面白すぎ~!(笑)
サイズがぴったし!
真顔なのもウケます( ´艸`)

椅子・・・ないんですね!(笑)
お引っ越ししたのいつだっけ???( ´艸`)


2014.10.31 17:51 | URL | #- [edit]
Mimi says..."wata-wata*さんへ"
こんばんは♪

あの体制でずっとおしゃべりしてます(。→ˇ艸←)
真顔のままカップに顔がハマったら面白いですねw

なかなか旦那も気にって、
そして私も気に入るイスがなくて困ってます^^;
どっちかの趣味に偏るんですよね…
もう旦那の意見は無視で(`∀´)

2014.10.31 19:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
