いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。



Posted by Mimi on  | 

4周年 & 4周年






1











2


そうなんです!
ネフェル&ラムセスはお迎え4周年に

正確なお迎え日は
ネフェル 2010年8月25日
ラムセス 2010年11月18日
なんですが…

ブログも10月末で4周年なので
まとめてのお祝いでーす(人´∀`).☆.。.:*・°

ブログ更新してなかったけどさ(`∀´)








3
本当だね










4
えっ(°Д°;≡°Д°;)

予想外の発言w










5
勝手に募集しないでよぉヾ(´ε`;)ゝ










6
もっといいアピールしなよ( ゚Д゚)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

不定期更新のブログですが、
これからもネフェル&ラムセスをよろしくね


★トラコミュ インコ大好き♪ 
★トラコミュ セキセイインコ 
★トラコミュ 鳥







関連記事

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 2 comments 

-2 Comments

のっぽ says..."おめでとう~^^"
ネフェル&ラムセス君ハッピーバースデーv-315
お嫁さん、いいですねー。ぜひぜひ♪
でもインコ女子は強いから覚悟が出来たら・・・ですね(笑)

うちの姫様を紹介しようと思ったけど去年会った時
全員無関心だったんだ(^m^)
2014.11.02 15:32 | URL | #kARjy07w [edit]
Mimi says..."のっぽさんへ"
ありがとうございます♪

お嫁さん欲しいけどもし大家族になったら
ケージを置く場所が…(;´▽`A``

でも毎日おちりフリフリしてるので
お嫁さんがいないと可哀想かも(笑)

マッチャんも無関心ですよね( ´艸`)
姫様にはやっぱりバジ男くんだね☆

2014.11.02 20:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
