いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

ハロウィンパーティはこれから?






1
役目が終わったカボチャ

どうしようかなとテーブルに置いておいたら…










2
めざとく見つけるネフェルちゃん(-∀-`; )










3
嫌な予感w










4
… 嫌な予感ww










5










7
(;´∀`)










ラムたんの追い出しに成功したネフェルは…



8














9
コラーっ!! フンフン禁止 (*`ε´*)ノ











6
ネフェルちゃんのハロウィンパーティはこれからだそうで~す ♪ 
( ゚∀゚)アハハ八八 ノヽノヽノヽノ \ /



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

★トラコミュ インコ大好き♪ 
★トラコミュ セキセイインコ 
★トラコミュ 鳥



10








関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 2 comments 

-2 Comments

wata-wata* says..."こんばんはッ^^"
ネフェルくん、パーティー盛りあがってますか~?
こんなに気に入られちゃったら片付けにくいですね(笑)
かぼちゃに乗っかってるネフェルくん可愛い~♥
お隣に写っているのはマリボウルじゃないですか!(°∀°)b
Mimiさんちおっしゃれ~♥

遅くなりましたが、、、
4周年、オメデトウございまーす☆(*゜▽゜ノノ゛☆
2014.11.03 23:07 | URL | #- [edit]
Mimi says..."wata-wata*さんへ"
ありがとうございます♪
ブログもネフェルラムももう4年です。
早いなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・°


パーティ盛り上がりすぎておちりプリプリ大変でしたよ(((゜д゜;)))
やんなっちゃいますよね(笑)
かぼちゃも全然怖がらなくてね…^^;

そうです☆マリボウルです♪
最近北欧ものが気になります(ノv`*)


2014.11.03 23:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
