いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

チェックインコ☆






1
( ̄~ ̄ )モグモグ










2
注意されちゃったね^^;










3
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ










4
( ´艸`)ふふふ











5
ネフェルにはきびしい、ラムたんなのでした(σ・∀・)σ



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

★トラコミュ インコ大好き♪ 
★トラコミュ セキセイインコ 
★トラコミュ 鳥









関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 4 comments 

-4 Comments

もんじろう says...""
遅れましたが・・・4周年おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
これからも、mimiさんに無理のない範囲でブログを続けていってもらいたいな~と
思ってます^^
そしてネフェルくんとラムちゃんにいつも癒してもらって感謝です!!

インコって、じーっと見ますよね~
何かですね・・・時々、目が「人間の目」っぽいことないですか?
鳥の丸い目ではなく、私達人間の目のような^^;

いつもインコを見てると、たまに「人間の目」で見つめられて
ドキっ!!とすることがよくありました。(・・・って、私だけかな?^^;)
2014.11.04 17:34 | URL | #- [edit]
wata-wata* says..."こんばんはッ^^"
ラムたん、凝視www
チェック厳しいなぁ~( ´艸`)
2014.11.04 21:18 | URL | #- [edit]
Mimi says..."もんじろうさんへ"
こちらこそいつもありがとうございます♪

ブログはたまにお休みしちゃいますが、
楽しみながら続けて行きたいと思います(・∀・)

「人間の目」あるある(笑)
ちょっと怖い時とかありますよ(((゜д゜;)))
特に白目の多いインコちゃんだとまさに人間です(笑)
写真でみるとよくわかりますよね!

そんな人間らしいインコが怖いながらも?
おもしろかったり♪(〇´v`)

2014.11.05 02:07 | URL | #- [edit]
Mimi says..."wata-wata*さんへ"
こんばんは♪

ラムたんはネフェルにだけ厳しいから~(笑)
自分には甘いくせにね(。→ˇ艸←)

2014.11.05 02:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
