いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

やっぱり、ア ゴ 下?





ラムちゃん~♪

1
ツボツボ&カキカキしてあげるね(σ・∀・)σ










2










3










4










7










5











6











どうだった??



8
だそうです(ノv`*)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


★トラコミュ インコ大好き♪ 
★トラコミュ セキセイインコ 
★トラコミュ 鳥












関連記事
スポンサーサイト

Category : Rameses
Posted by Mimi on  | 4 comments 

-4 Comments

wata-wata* says..."こんばんはッ^^"
ラムたん、気持ちよさそう(*^.^*)
かわいいぃ~♥
ハァ~
癒される~~~(´∀`)

アゴ下がツボの子多いですよね^^
ロミィもアゴ下カキカキされるの好きです。
2014.11.05 21:15 | URL | #- [edit]
ましろ says..."Mimiさんへ"
Mimiさん、ネフェルちゃん、ラムちゃんお久しぶりです~!
4周年おめでとうございますv-354

そしてラムちゃん、遅くなったけど、お誕生日おめでとう♪
アゴ下カキカキ、気持ちよさそうだね~。
幸せそうで何よりですv-345

Mimiさんが、ブログ始めてくれてうれしいよ~。
もっと早くにコメントしたかったのに
遅れてしまってごめんなさいね。
でも毎日、ブログは拝見してましたよ。
やっとコメントできましたぁ。

トップページの数々の写真とてもステキですね。
ネフェルちゃん、ラムちゃんの寝姿が、かわいくって
見とれてます~!また遊びにきますね♪
2014.11.05 22:59 | URL | #/B4BHbjs [edit]
Mimi says..."wata-wata*さんへ"
気持ちよさそうですよね(笑)

最近ケージ越しにカキカキを
たくさんさせてくれるんですよー(ノv`*)
ちなみにネフェルはケージ越しはダメなんです。。
ケージ越しだとめっちゃ凶暴(((゜д゜;)))
でも外はOK♪ なぞ(笑)

ロミィちゃんもアゴ下がツボなんですねー( ´艸`)
2014.11.05 23:19 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ましろさんへ"
こちらこそお久しぶりですv-22

いつブログに気づくかな?って
コメント楽しみに待ってました(笑)

全然更新してないけど、
いつの間にか4年です(;´∀`)
早いわぁ…
これからもお気楽な感じでがんばります♪


トップページの昔の写真懐かしいですよね。。
あんな時代があったなんて!
信じられません(笑)
ネフェルは本当おっさんになったなぁ(;´∀`)


チョコちゃんも元気そうですね☆
パパさんのおかげで
チョコちゃんの様子が見られるので感謝です。

ましろさんも更新がんばってくださいね~(笑)

2014.11.06 02:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
