いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

まってましたっ☆






1
ごめんねぇ(´・ω・`)

でももう少しで届くと思うんだ。。










2
(・∀・;)





















3
\(*^▽^*)ノ はぁ~い










4












(o゚◇゚)ゝおやつ来たよー
 
5
( ´艸`)ふふ♪










6
(人´∀`).☆.。.:*・°



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

★トラコミュ インコ大好き♪ 
★トラコミュ セキセイインコ 
★トラコミュ 鳥

次回へつづく… 









関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 4 comments 

-4 Comments

wata-wata* says..."こんにちはッ(*^ー^)ノ"
ネフェルくん、そんなに待ちわびていたのね!
嬉しすぎてヘッドバンキング( ´艸`)
好きなのいっぱい入っていたかな?
届いて良かったね(*^.^*)

2014.11.09 15:10 | URL | #- [edit]
もんじろう says...""
インコって、急にスイッチが入りますよね~^^
さっきまで静かに止まり木に止まってたのに
急に「ジッ!!」とか鳴いて、目が白目になってびっくりすること度々^^;

我が家のインコも、好きな食べ物を目の前に出すと
大興奮してたな~と思い出しました(*^_^*)
(うちは、サラダ一番せんべいが大好きでした)
2014.11.09 18:55 | URL | #- [edit]
Mimi says..."wata-wata*さんへ"
もうヘビメタもビックリ!?
のヘッドバンキングですよ(笑)
興奮しすぎ(。→ˇ艸←)

冬に備えていっぱい食べてもらいまーす (ノ´▽`)ノ 
2014.11.09 22:39 | URL | #- [edit]
Mimi says..."もんじろうさんへ"
そうそう!
インコって急にスイッチ入りますよね( ´艸`)
そして急に静かにもなるし…(笑)

「ちょうど」とか「中間」とか
あまりない感じで極端だったり(・∀・;)

サラダせんべいww
今はお菓子とか食べさせませんが、
昔はとんがりコーンとかあげちゃってました( ̄▽ ̄)ゞ

今ネフェルラムは青菜とか見えると大興奮してますよ。
ヘルシーなやつらですね(笑)
2014.11.09 22:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
