いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

とりきち横丁さんでお買い物♪






届いたおやつは…

1
もちろんとりきち横丁さんのシード(・∀・)












2
コラコラ( ゚Д゚) 










今回が初めてのシード
3
ユーカリ入りシード・プロバイオティック

最新の学術成果に基づき、腸内環境を
整えるための酵母や、免疫力を高める
ベータグルカンが含まれている


らしいです! 体によさそう(・∀・)










5
シードのアップ☆










4
ペレット的なものも入っていました



実はこのシード
個人的にものすごく苦手なニオイでした。。(;゚;艸;゚;)Oh

甘いような… 合成的な… 

…そんな的なぁぁ にほひww
(ペレットのニオイだと思うんだけど、まさかユーカリじゃないよね?)

そういえば旦那が買ってきてくれたドイツ製シードの中に
こんなニオイのものがたまにあったなぁ(・∀・;)



もちろん横丁さんの説明では
【無農薬の品質】
ヴィタクラフト社に問い合わせし、農薬をはじめ、
有害物質は含んでいない旨を確認しております。


との事なので、
小鳥たちには安心して食べさせることが出来ます☆
(ニオイの件は個人的な感想です)








お味見どうぞ☆
2










1
良かった(ノ´▽`)ノ









ラムたんはなぜか怖がって食べてくれず(-∀-`; )

なんで?
3






4
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!











5
だよね( ´艸`)  

ケージ内ではしっかりガッついてましたよw



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

★トラコミュ インコ大好き♪ 
★トラコミュ セキセイインコ 
★トラコミュ 鳥











関連記事
スポンサーサイト

Category : とりきち横町
Posted by Mimi on  | 2 comments 

-2 Comments

wata-wata* says..."おはようございま~すッ"
ユーカリ入りプロバイオティック、私も気になっていたんですよ。
私はお試しバーで頼んでみました^^
ペレットっぽいのも入っているのですねー(゚◇゚ )
どんなニオイなんだろ~??
気になる~
ネフェルくんとラムたんが気に入ってくれたのなら、
きっと美味しいはず^^

ラムたん・・・お上品でしたっけ?( ´艸`)
(笑)
2014.11.10 09:54 | URL | #- [edit]
Mimi says..."wata-wata*さんへ"
おはようございまーす(・∀・)

お試しバーっていう手もありましたね…
いきなり200gも頼んじゃって失敗しました(;´▽`A``

結局ペレット的なものはその辺に落ちていたので
ネフェラムは食べなかったと思います。。
ただシードは全部食べていたので
彼らにニオイは関係ねぇーって感じ??( ´艸`)

私はこの人工的なニオイ苦手なんだけど
(ほかのシードにもうつりそうだしw)
きっと他の人は気にならない程度なのかも。

2014.11.10 10:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
