いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

ケチ上等!!






1











2
そうだよね♪










3
(-∀-`; )











4











5












6
(´д`lll)










ラムちゃん、いじわるダメよー

7
ど、どこでそんな言葉を… ( -`Д´-;A)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

★トラコミュ インコ大好き♪ 
★トラコミュ セキセイインコ 
★トラコミュ 鳥










関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 4 comments 

-4 Comments

のっぽ says...""
ラ・・・ラムたんってヤンキーだったのねv-12
かわいい顔して超ギャップなのが今時のインコちゃんなのかしら(笑い)

でも床で楽しそうに遊んでくれるのは
うらやましいです。
あのテケテケ歩きが毎日見られるのは
幸せですよね^^
うちはかつての生活状況からあまり降りないように
教育しちゃったからな~^^;
2014.11.11 10:50 | URL | #kARjy07w [edit]
wata-wata* says..."こんにちはッ(*^ー^)ノ"
ラムたんっっΣ(゚д゚;)
ど、どこでそんな言葉を!!(笑)
遊具の一鳥占めw幼稚園児だったら叱られるよ( ´艸`)プ
一鳥占めしたくなるほどお気に入りなんだね^^

Mimiさんちの床はナチュラルカラーっとφ(.. ) メモメモ^^
2014.11.11 17:30 | URL | #- [edit]
Mimi says..."のっぽさんへ"
実はラムたん、
姫様の子分だったんですよー
いつの間に? ですよね( ´艸`)
ミニミニヤンキーコンビ(笑)

テケテケ歩きかわいいですよね♪
しかも意外と歩くのも早いし!
今からでも床で遊ぶようにしつけては?(笑)
でも本当は床で遊ぶのはあまりよくないですよね…
踏まないように毎日気を使います(((゜д゜;)))


2014.11.11 21:45 | URL | #- [edit]
Mimi says..."wata-wata*さんへ"
ラムたん…
もしかしてMimiのマネだったりして(〃艸〃)ムフッ

一鳥占めwwww
鳥でも一鳥占めしたらダメだよね。
ちゃんと叱っておきました(*`ε´*)ノ

そう、床はナチュラルカラーです♪
wata-wata*家はダークカラーでしたよね(・∀・)?
2014.11.11 21:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
