いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

おみとおし☆






1
こんにちは♪











2
ヾ( 〃ω〃)ッ







( щ(▼ロ▼щ) モ フ モ フ させろっ!! )







3
(A;´ 3`) べ、べつにぃ~

















4











5
( (*゚∀゚*)ももも、もっふー☆ )










6
なんでわかるのかしらん。。 (●´ω`●)ゞ エヘヘ♪



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

★トラコミュ インコ大好き♪ 
★トラコミュ セキセイインコ 
★トラコミュ 鳥









関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 4 comments 

-4 Comments

もんじろう says...""
ラムちゃん、ニョロニョロが消えましたね~^^
かゆかゆの時期は終わったみたいで良かったです。

今日もネフェルくんとラムちゃんに癒されましたぁ~♪
ありがとうございます m(_ _)m
2014.11.12 17:25 | URL | #- [edit]
wata-wata* says..."こんばんはッ^^"
したい、したい
私もモフモフさせてくださ~~~いッ♥(笑)
モフモフあたま、たまらん♥
2014.11.12 18:03 | URL | #- [edit]
Mimi says..."もんじろうさんへ"
ニョロニョロは消えたんですが…
また羽が抜け始めました(・∀・;)
すぐニョロになる予感(笑)

でも写真は少し前のものも使っているので
ニョロになったりモフになったりします。。

ネフェルラムに癒されましたか♪
そういってもらえるとすごくうれしいです(ノ´▽`)ノ
ありがとうございます☆
2014.11.12 20:24 | URL | #- [edit]
Mimi says..."wata-wata*さんへ"
モフモフしたいですよね( ´艸`)

でもなかなかさせてくれません(*´Д`)=з

コネコネしたい(笑)
2014.11.12 20:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
