いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

「汚」なBaby…




ラムちゃんはまだBabyなのか寝る時はもちろん、
ちょっと休む時にもすぐ腹ベタになってしまいます

1
あったかーい♪

2
手が大好きなラムちゃん

3

4
上からティッシュかけてますw


。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜


ケージの中では敷き紙の下で寝ます…^^;
これ、ネフェルもまったく同じ事をやってたんですよっ!
ネフェルの記事

5
敷き紙を掘って下に行きます

6

10
夜だけじゃなく、昼も休む時には紙の下に行くんです

9
たまに上にいることもありますが…

11
いつの間にかゴーゴーペンギンまで引き連れて下に(>_<)

12
こんなに潰れて寝るもんだから、体中ウンPまみれなんですよっ(; ̄□ ̄A
いくら拭いてもケージに戻るとこの通りなもので
すぐに汚くなるんです
頭を下にこすりつけて紙を掘るので頭も黄色くなっちゃうし、
いつからかホワイトハルクインからクリームハルクインに


13
そんなに長くは続かないと思いますが
早くキレイな鳥さんになってほしいものです

14
別にどうでもいいじゃん!!

だよねっ(^-^)
まぁ、寝方はかわいいからいいんですけど

見たよ~
のクリックをしてもらえたら嬉しいです 
↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Category : Rameses
Posted by Mimi on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

めめ says..."こんばんは☆"
手が大好きなラムちゃん・・・
かわいすぎでしょう~~~~~~~(*^_^*)
こんなんされたら、ママさん鼻血モンですねっ
うちのコは最初からニギニギ嫌いだったのでうらやますぃ~!(^^)!
うんPまみれでもかわいくて仕方無いんですよね~
私はココのうんPは全く汚く感じないんです^^

あ、ラムちゃんも素敵なお城良かったね^^
今日もかわいいネフェルちゃん&ラムちゃんに凸♪
2010.12.11 18:21 | URL | #- [edit]
きいろすずめ says..."こんばんは^^"
敷紙の下に潜って寝ている子って
こんな姿なんですねv-10

8月にお星さまになってしまったうちのれもん
ケージにいる頃は
日中 毎日のように敷紙の下で寝ていました
ケージがスケルトンではなかったので
その様子は想像にすぎませんでしたが
こうして見ると。。。。。
涙出そうです…・・

ミミさんとこのネフェルちゃんとラムちゃんとの出会い
れもんが引き合わせてくれたのかなあ
なんて勝手な事思ったりしてます

勝手なんですがブックマークさせてもらってもいいでしょうか?
2010.12.11 22:33 | URL | #TphhymVY [edit]
mimi says..."Re: こんばんは☆"
めめさんへ

こんばんは~(^O^)

いつまで手が大好きかはわかりませんが
いつまでも好きでいてほしいですね☆
ニギニギ嫌いなコって結構多いみたいですねぇ~
ネフェルの方はもうニギニギさせてくれなくなりました(/_;)

私もウンPまみれでも汚く感じませんが、
いかんせん写真写りが…^^;
2010.12.11 23:28 | URL | #- [edit]
mimi says..."Re: こんばんは^^"
きいろすずめさんへ

こんばんは~(^O^)
セキセイでも敷き紙の下に寝る子って
多いのかな?
初めて、ネフェルがやった時は
ビックリして、ネットで色々調べたりしたんですが
あんまり探せなくて…
ちょっと不安でした^^;

れもんちゃんも下で寝てたんですね♪
ケージがスケルトンで写真に残せて良かったです(*^_^*)
れもんちゃんもこんな姿で寝てたと思いますよ!
きっとれもんちゃんが、数あるブログの中から
ココを探し当ててくれたんですね☆

ブックマーク、大歓迎です!
よろしくお願いします(^-^)
2010.12.11 23:36 | URL | #- [edit]
らむママ says..."No title"
ゴーゴーペンギンも一緒に潜り込んでるwwwww
可愛らしい癖ですね。

それから羽がフンで汚れるのに私も困ってます。シッポはお迎え当初から汚れてました(涙)なかなか取れないし、羽が白いから余計気になりますよね。けど、止まり木暮らしになったら汚れなくなるかな~と今は諦めてます^^;。

PS:私のブログへもお越しいただき、ありがとうございました。アメブロ会員しかコメントできなかった様ですが、設定変更したのでもしよろしければコメントください☆ブログも初心者ですが今後ともよろしくお願いします。
2010.12.11 23:58 | URL | #- [edit]
mimi says..."Re: No title"
らむママさんへ

ゴーゴーペンギンまで引き連れて潜りこみですよww
まぁ、偶然入ったと思いますが…笑

しっぽ、うちのラムも初めから超汚れてました!
あまりに黄色かったんで始めはそういう色かと思いましたよww
パウダーフードまみれになるし、最近はもっと汚くなっちゃいました^^;

私もこのブログが初めてで、しかもまだ1ヶ月半くらいしかたってません。
また、らむママさんのブログにも遊びに行きますね~☆
2010.12.12 00:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/58-27084592
該当の記事は見つかりませんでした。
