いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

ぷるぷる日和♪





ケージを窓辺に置いたら…

1
ラムたんが突然水浴びを始めました( ´艸`)











大きいプールの方でもどうぞ ヽ( ̄▽ ̄*)
2










3
気持ちよさそう♪










4
でもなぜか小さいカップの方に戻るという…(笑)










なんでー?
5
( ´艸`) ま、いっか☆












6
お次はネフェルちゃん(・∀・)











7











8
このプルプル大好き(人´∀`).☆.。.:*・°










9
外はもう冬の風だけど
家の中はお日様のおかげでプルプル日和でした



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

★トラコミュ インコ大好き♪ 
★トラコミュ セキセイインコ 
★トラコミュ 鳥












関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 4 comments 

-4 Comments

wata-wata* says..."こんにちはッ(*^ー^)ノ"
ラムたん、小さいカップのほうがいいのね( ´艸`)
ウチの子たちはお水入れで水浴びしたことないんですよねー。
お薬やネクトン入りだからされても困るんですけどね(^▽^;)
ネフェルくん、完全に浸かっちゃってますね!(笑)
お湯加減いかが?って聞きたくなる( ´艸`)

ネフェルくんラムたんも健診行ってきたんですね。
ネフェルくん、ベタ寝可愛すぎ!(〃∇〃)
ふたりとも花丸で良かったね^^
2014.11.15 17:36 | URL | #- [edit]
ましろ says..."Mimiさんへ"
ラムちゃんもですか?
チョコちゃんもケージ内の水入れで唐突に水浴びモードに
なります。で、ちゃんとした大きな容器を用意したら、
やらない!なんで?っていうことがたびたびあります。
入れ物が大きすぎるのかな?

ラムちゃん、ネフェルちゃんのは、ちょうどよい大きさですね。
お日様の光もあたって気持ちよさそうです。

先日の病院に貼ってあったポスター、ステキv-354
遊び心があるし、かわいいし、訴えてる内容が
またいいですね。誰が作ったのでしょうねv-410
我が家にも貼りたいわ~♪
2014.11.15 19:04 | URL | #/B4BHbjs [edit]
Mimi says..."wata-wata*さんへ"
ラムちゃんはあまり水浴びしないコなんですが、
小さいカップで浴び始めると大きいカップにも入ります。
でもやっぱり小さいカップの方が好きみたい( ´艸`)

ネフェル浸かってましたねー(笑)
くつろぎ過ぎ(。→ˇ艸←)
ネフェルはラムちゃんよりは水浴び好きなコです。
たまにシャワーとかでも浴びますよ♪

2羽一緒の健診は疲れるけど、
やっぱり行かないと安心出来ませんよね。。
ネフェルのベタ寝、緊張感なしでしょ(笑)

2014.11.15 22:46 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ましろさんへ"
あれってなんでですかね。。(・∀・;)
「今さら違う容器出してもおせーーんだよっ!」
って感じですかね(笑)

たまに大きいカップで浴びてくれると
「よしっ! やった♪」って喜んじゃう(笑)
水入れカップじゃ
顔とお腹の一部しか濡れないのにね( ´艸`)

ネフェルはラムちゃんより水浴びが好きなので
蛇口のシャワーとかでもプルプルしますよ♪

インコ党のポスター面白いですよね♪
特にマニフェストのオカメちゃんの顔がツボでした(笑)
正面顔オカメ最高v-218

2014.11.15 23:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
