いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

鳥のいるカフェ 後編♪




鳥カフェ記事の続きです




フクロウさん達がいる部屋の奥はこんな感じ
4



3
結構狭い部屋ですが中型インコがたくさん(°Д°;≡°Д°;)

ビビりまくるmimi(笑)








コチラはベビーコーナー☆
1
(;´∀`)




インコ慣れしている方(お客さん)がみんなをひっくり返して
5



6



9
こんなことに( ´艸`)





8
ギューギュー (人´∀`).☆.。.:*・°



10
ムギュムギュ(ノ´▽`)ノ



11
ベビーちゃん達カワイイ~ (〇´v`)













そしてそして…
おとなインコちゃんの登場です(・∀・;)



7
いきなり乗ってきます(笑)




12



13
とっても人懐っこいインコちゃん達☆






23



24
ワラワラやってきます(・∀・;)





25



14
少しも油断できませんっ(笑)






26



27



16
常に監視されまぁーすヽ(*'0'*)ツ






そして…
15



18
こんな面白インコちゃんや






17



19
ラブラブインコちゃんもいますよ(〃艸〃)





最後に
20
記念にパチリ☆

汚れ防止にジャケットを貸してくれます
真夏は暑そうですよね(笑)





外に出ると
21
フクロウさんが呼び込みのお仕事中でした( ´艸`)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
最後までご覧いただきありがとうございました






鳥カフェの後はスカイツリーへ
22
wata-wata*さん、ありがとね♡→ܫ←♡






関連記事
スポンサーサイト

Category : お出かけ
Posted by Mimi on  | 2 comments 

-2 Comments

wata-wata* says..."こんばんはッ^^"
コガネベイビー可愛かったですよね~(´∀`)
ゴロンゴロン仰向けにされる無防備なコガネちゃん、
あの姿は衝撃的でしたよね!!
あとウロコちゃんも人懐っこくて本当に可愛かった♥
Mimiさん、びくびくしながらインコツリーになってたよね( ´艸`)
またお出かけしましょうね~^^♪
次はアソコかな~?
いや、先にMimiさんちかな~♥:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんて^^
2014.11.18 20:31 | URL | #- [edit]
Mimi says..."wata-wata*さんへ"
こんばんは♪
コガネとウロコ…
まったく見分けつかなかったです(笑)

ワラワラやってくるので
めっちゃ怖くて(笑)
あんまりおさわりは出来なかったけど
頭や腕には勝手に乗ってきますよね( ´艸`)

是非またお出かけしましょう♪
いや先にwata-wata家でしょー(ノ´▽`)ノ

2014.11.18 21:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
