いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

くちゃ~い おやつ? 





夫のPiが貰って来た「インカベリー」というドライフルーツ
1
美味しくなかったので捨てようと思っていたところ(笑)
ネフェルちゃんに見つかりました( ´艸`)










2
相変わらず目ざといねぇ(・∀・;)










3
ラムちゃんまで来ちゃった










ごめんね、コレはおやつじゃないよヾ(´ε`;)ゝ
4











すっごくマズくて
5
においもね… ヽ(;´ω`)ノ










6
でしょでしょ ( ̄m ̄〃)











7
ちょっと食べ物の上に乗らないでっ ヾ(´ε`;)ゝ 
いくら臭くてもw











すぐに他のおやつを用意するから待っててね☆
8
(・▽・)ゞ了解です!!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


と、ここまでは捨てようと思っていたインカべリー(西洋ほおずき)
ちょっと調べてみると… 
「高い抗酸化力で体に良い」らしいので最後まで食べることに(笑)


普通に売ってたし( ´艸`)










関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 4 comments 

-4 Comments

もんじろう says...""
インカベリー。初めて知りました~
どんな味、匂いなんでしょう・・・?^^;
商品のレビューを見てみると、酸っぱいとか書いてありましたけど。
梅干みたいな感じですかね??
2014.11.19 08:16 | URL | #- [edit]
wata-wata* says..."おはようございますッ^^"
インカベリーってほおずきのことなんですねーヽ(゚◇゚ )ノ
瓶かわいいし、美味しそうに見えるのに
そんなにくちゃいの!?(笑)
高い抗酸化力・・・
アンチエイジングってこと!?(°∀°)b
それはくちゃくても食べないとっ!(私が食べたいw)
Pしゃん、いい物貰ってきましたね^^

あ、
ウチは来てくださるならウエルカムですよ~^^
横浜郊外(田舎)ですが^^;
お待ちしております♥
2014.11.19 09:04 | URL | #- [edit]
Mimi says..."もんじろうさんへ"
私もインカベリー初めてでした☆
味はすっぱくてニオイはドライフルーツに
よくある感じなんですけど、
ちょっとくさいかなぁ~(笑)

でもシリアルとかに入れると割といいアクセントになるので
美味しく食べられました( ´艸`)

2014.11.19 20:40 | URL | #- [edit]
Mimi says..."wata-wata*さんへ"
もともとドライフルーツって
ちょっと臭いやつ多くないですか?(笑)

別名は西洋ほおずきだけど、
成分は違うみたいです。
ほおずきっって確か食べられませんよね。

そうそう!!
アンチエイジング★だと思えば多少くちゃくても
頑張れるぅ( ´艸`)

最初ダンナはナッツだと思って食べて
死にそうになってましたよ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

今日もイスを見に行ったのに
気に入ったものがなくて買えませんでしたぁぁ…
wata-wata家、とっても素敵そう★
是非♪
2014.11.19 20:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
