いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

わらっちゃうよねぇ~♪







1













2
あらあら…











3
ほんとだねぇ














4

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、













5
(・_・)?















6
ラムたん、何がそんなに可笑しいのぉ( ´艸`)ムププ



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

★トラコミュ インコ大好き♪ 
★トラコミュ セキセイインコ 
★トラコミュ 鳥



関連記事
スポンサーサイト

Category : Rameses
Posted by Mimi on  | 4 comments 

-4 Comments

wata-wata* says..."あらあら^^;"
ラムたん・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)
またですかっ!
いっぱい抜けて大変だねぇ^^;
(かなりハゲちょりますね!!)
でも、ラムたん元気ですね♪
とってもいい表情(*^.^*)

ハリソン、まとめ買いしてるんですねー。
粒の大きさ違いはよく聞きますが固さも違うんだぁ(・Θ・;)
ホント、こういうのって困っちゃいますよね。

最近、ごはんやらおやつやら色々と買い過ぎちゃって^^;
少しでも長持ちさせるために真空パックにするやつ買おうと思っているんですが、
Mimiさん使ってましたよね?
どこのがいいかなぁ?
いいのあれば教えてください(^人^)
2014.11.22 00:35 | URL | #- [edit]
Mimi says..."wata-wata*さんへ"
そうなんです。。
またまたハゲハゲに(´Д`;)
そうなると次はトゲトゲになるので
ゾゾゾの予感ですよ(((゜д゜;)))

でもラムちゃんの笑顔最高でしょ(笑)

ハリソン、固さが違ったのは今回が初めてですよ。
粒の大きさの違いはまだいいんですけど、
固くて食べられないのは困るっ!!
ハリソンに苦情言ってやろうか迷ってます(笑)
(ハリソンはちゃんと返事くれるので)

真空パックは
「シーシーピー スリム真空パック器」
を使ってます♪ 使いやすいですよ。
前は「真空パックん」使ってたんですけど
ソッコー壊れました(´Д`;)

ココにレポ書いてます♪
http://miniminimimi.blog136.fc2.com/blog-entry-529.html


2014.11.22 00:53 | URL | #- [edit]
wata-wata* says..."Mimiさん、ありがと~(^ε^)"
シーシーピースリム、コンパクトで良さそう!
カラーも色々あるし、お値段もお手頃だし♪
レポも参考になりました^^

ハリソン、聞いてみてほしいー。
私のブロ友さんはラウディブッシュに黒い異物が混入していたそう
で、発売元さんに連絡したんだけど、対応が冷たかったって(・_・;)

また近々ニョロニョロが出現しそうですね( ´艸`)





2014.11.22 23:30 | URL | #- [edit]
Mimi says..."wata-wata*さんへ"
どういたしまして( ´艸`)

ペレットやシードだけなら
CCPで十分かと♪
逆にいうと人間用にも使いたいなら
ちょっと小さすぎ?のような気もします。。
我が家はほぼ鳥さん専用になってる(。→ˇ艸←)

ラウディブッシュはたぶん輸入元がダメかと…
詰め替えちゃってるよね(笑)
色々と変な噂(対応悪)聞くし、
通ってる病院の先生もそこから手配してた
ハリソンをやめて他のとこから仕入れしてるよ。
あとラウディブッシュも直接個人輸入してるみたい。

ラムたんすでに赤ニョロ出現中゚(゚´Д`゚)゚

2014.11.23 22:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
