いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。



Posted by Mimi on  | 

けっこうむずかしいよぉ…







1
毎日カップINこ☆なネフェルちゃん(ノv`*)












2
ラムちゃんはマネをしたくても出来ませんっ( ´艸`)












3
このマネは… о(ж>▽<)y ムリムリ(笑)












4













5
企業ひみつのカップINこ☆
ラムちゃんも練習がんばってね(。→ˇ艸←)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

★トラコミュ インコ大好き♪ 
★トラコミュ セキセイインコ 
★トラコミュ 鳥



関連記事

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 2 comments 

-2 Comments

もんじろう says...""
ネフェルくん、相変わらず面白いな~^^
ずっと顔を入れて、おしゃべりしているんですか?
インコ語がわかるなら、何を喋っているのか知りたいですよね^^
2014.11.23 19:09 | URL | #- [edit]
Mimi says..."もんじろうさんへ"
あのカップには夜用のペレットを入れているんだけど、
朝になって中身を捨てたら
その後はおしゃべりカップとして一日中使われています(。→ˇ艸←)

ずっと顔を入れておしゃべりしてますよ(笑)
たぶん声の反響?が楽しいのかと…
動画を撮りたいけど
カメラ構えると止めちゃうから難しい(*`ε´*)ノ
2014.11.23 22:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
