いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

ちょっぴり休憩♪






1



















2

あっという間に三連休が終ってしまう… (´Д`) =3



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
いつもたくさんの応援ありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 2 comments 

-2 Comments

のっぽ says...""
休日の1日って矢のごとく過ぎ去って行きますね。ふぅ。

ってか、Mimiさんが最近更新頑張ってるのにも
驚きです(笑)

毎日癒してもらってますよ~(^^)
2014.11.24 10:48 | URL | #kARjy07w [edit]
Mimi says..."のっぽさんへ"
休みの日ってなんであっという間なんですかねぇ…
まぁ、今の私にはあまり関係ないんですけどぉ(笑)

そうそう!
更新がんばってますでしょ( ̄▽ ̄)
でももうすぐ話題がつきるころです!
どうしましょ(笑)

2014.11.24 19:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
