いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

ヒカリの中で…







お天気がよく部屋の中に虹が出来たので
誰かこないかなぁ~と鏡を置いてみました(笑)



1
さっそく獲物が(〃艸〃)ムフッ












2
鏡におびき寄せられるラムたんw



  他の虹色記事→ プリズム -虹色に染まるインコ-












3













4













5













6














ヒカリの中で…

7
キラッキラに輝く、ラムたんでした



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

★トラコミュ インコ大好き♪ 
★トラコミュ セキセイインコ 
★トラコミュ 鳥

関連記事
スポンサーサイト

Category : Rameses
Posted by Mimi on  | 4 comments 

-4 Comments

もんじろう says...""
サンキャッチャーの虹は、本当に癒されますね~^^
以前、家の中ではなく、車に小さなサンキャッチャーを付けてましたけど
晴れた日は、虹を浴びながら運転していました(*^_^*)

ラムちゃん、ニョロニョロは落ち着いたかな?

12月に入って、急激に寒くなりましたね~
お互い、風邪ひかないようにしましょうね^^
2014.12.03 17:32 | URL | #- [edit]
Mimi says..."もんじろうさんへ"
サンキャッチャーって本当にキレイですよね(・∀・)
癒されまくりです♪
車の中だと狭いのでより虹色まみれになりそう!!
まみれたい(。→ˇ艸←)

ラムちゃんのニョロニョロはだいぶ落ち着きましたが
まだまだ白ニョロがツンツンしてますよ(・∀・;)

寒いですねー。
こちらは天気は良いのですが、
吹雪いている地域の方は本当に大変ですよね。
年末はいろいろ忙しいので
風邪をひかないように気をつけましょうね☆
2014.12.03 17:48 | URL | #- [edit]
wata-wata* says..."こんばんはッ^^"
サンキャッチャーの虹、キレイですね♪
お気に入りのオモチャに鏡、最強な組み合わせw
Mimiさんの思惑どおり?おびき寄せられちゃったんですね( ´艸`)
鏡に小さく写ったラムたんがカワイイ~♥
日向ぼっこもできていいですね^^
2014.12.03 23:33 | URL | #- [edit]
Mimi says..."wata-wata*さんへ"
こんばんは♪

虹、キレイですよね(ノ´▽`)ノ
最強の組み合わせで簡単におびき寄せ出来ました(笑)
ラムちゃんは単純だからぁぁ(。→ˇ艸←)

鏡の中のラムたんに気が付きましたか!
カワイイですよね~
ちょうど上手く撮れて良かったです(・∀・)
2014.12.04 00:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
