いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

ことりカフェ 表参道♪






5月中旬の話なんですが… (・∀・;)


ことりカフェ 表参道店へ行ってきました♪
1


今回もwata-wata*さんとご一緒させていただきました☆
  ※前回の記事→鳥のいるカフェ 浅草店










入口
2
カワイイですよね~












4
外からでもモフモフっこ達をチラ見出来ちゃいます(・∀・)










レジ前にいた
5 
起きているのか寝ているのかわからないジャンボセキセイさん(笑)












6
「小鳥たちを眺めながらまったりコーヒータイム」
というコンセプトのお店なのでコーヒー&ケーキを注文












7
味はふつう。。。 かな(`-д-;)ゞ











さてさて、まった~り時間の
はじまりはじまりぃ~(人´∀`).☆.。.:*・°

8











9












10
このジャンボさんが一番のお気に入りでした(ノv`*) かわいいの♪











11
でもこのコに追われまくってました… ・°・(ノД`)・°・










12
一番上のオカメちゃん( ´艸`) バサーってね♪











13
きゃわきゃわ~(。→ˇ艸←)











14
ちなみに床はこんな感じでした(笑)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

とりカフェレポはまだまだ続きまーす(ノ´▽`)ノ


★トラコミュ インコ大好き♪ 
★トラコミュ セキセイインコ 
★トラコミュ 鳥

関連記事
スポンサーサイト

Category : お出かけ
Posted by Mimi on  | 4 comments 

-4 Comments

もんじろう says...""
実は…
ジャンボセキセイの事を知ったのは
つい最近のワタクシですΣ(´□`;)

本当に、セキセイインコよりデカイですよね^^;
初めて見た時は衝撃的でした。
そして、顔が…ちょっと…怖い
(すみません…Σ(´□`;))

セキセイインコが、子供なら
ジャンボセキセイインコは、ダンディーな大人!?
って感じですかね?^^;

私も鳥カフェに1度は行ってみたいな~(*^^*)
2014.12.04 19:47 | URL | #- [edit]
Mimi says..."もんじろうさんへ"
私もジャンボセキセイの存在を知ったのは
ネフェルラムをお迎えする少し前でした…(;´▽`A``

頭でっかちさんですよねぇ(笑)
頭のモフモフで目が隠れて目つきが悪く見えるので
確かにコワイですよね(((゜д゜;)))

でも性格は普通のセキセイとは違って
とってもおっとりのんびりさんらしいですよ♪
それはすごーーーーく魅力的ですよね(。→ˇ艸←)

是非もんじろうさんも鳥カフェで
まったり過ごしてみてくださいね☆

2014.12.04 21:44 | URL | #- [edit]
wata-wata* says..."こんばんはッ^^"
こちらもいつぞやのお出かけ記事( ´艸`)
ことりカフェ楽しかったですね♪^^
くわー子ちゃん(笑)
たんぽぽちゃんという可愛いお名前がついていたはずよっ(笑)

ガトーヨコハマとのコラボチーズケーキ、可愛いですよね♥
私もねらっていました( ´艸`)
でも、なかなかポチれません(><;)
味は間違いないんだけど・・・小さいのよね(^_^;)
送料高いし。。。

2014.12.05 23:00 | URL | #- [edit]
Mimi says..."wata-wata*さんへ"
こんばんは♪

すでに懐かしい記憶ですよね(;´∀`)

えっ、名前あるんだ! なんで知ってるの?
たんぽぽちゃんか… 
くわー子ちゃんってwwww 
適当すぎですね(。→ˇ艸←)

チーズケーキにクッキー。。 そしてドーナツも
高すぎですよね(((゜д゜;)))
ケーキはあの大きさじゃ一人分ですよ(笑)
クール便だから送料も高いし。。

゚(゚´Д`゚)゚
2014.12.06 02:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
