いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

アルプスの… 







家から見える富士山が、
ある日の夕方
1








2








3
一瞬だけど、燃えているように見えました(°Д°;≡°Д°;)

 ※写真は超望遠で撮っています











6
( ・´ω・`)?












5
アルプスの少女かよっ (゚m゚*)プッ
















8
いやいや、似てないでしょ(。→ˇ艸←)



って、このシーンを知ってる人はもしかして少ない?? ^^;
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
昭和っ子はポチっとね(笑)



実はこの辺りから富士山が見えるとは思っていなかったので、
(住宅密集地なので)
初めて見えた時はビックリでした(ノv`*)

でもすぐにマンションが建って見えなくなるんだろうなぁ…





関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 4 comments 

-4 Comments

wata-wata* says..."こんにちはッ^^"
うぉーΣ(=°ω°=;ノ)ノ
ホントだ!燃えてるように見えるっ!
こんな富士山初めて見たかも。
お家から富士山が見えるなんて羨ましいです。

ぺぇたぁぁぁーって、アハハ(≧▽≦)
それより、ラムたんのツノツノあたまが( ´艸`)
気になっちゃいましたよ^m^
2014.12.10 15:18 | URL | #- [edit]
もんじろう says...""
ラムちゃん、ニョロニョロがたくさん^^
綺麗に生えたかと思ったら、すぐにまた始まるから
きついよね~(´;ω;`)

mimiさんちから、富士山が見えるんですね~
いいなぁ~(*^_^*)
私、最近なぜか富士山グッズを集めだしてですね~
100円ショップで売ってあるのを見て、可愛さにハマってしまったのです。
お茶碗にペーパーナプキンに、皿に、箸置きまで^^;
もし機会があれば、mimiさんも見てみてくださいませ!
キャン○ウに売ってあります(笑)

2014.12.10 18:45 | URL | #- [edit]
Mimi says..."wata-wata*さんへ"
燃えているように見えますよね( ゚Д゚)
ついに噴火かっ!?ってビックリしました(笑)

引越し当時は見えなかったんですが、
秋の台風後に空気がキレイになって初めて見えたんです♪
今はお天気が良ければ毎日見えますよヽ(*´∀`)ノ

ラムたんの頭すごいでしょ(笑)
でも今はかなりキレイになってきました( ´艸`)
2014.12.10 20:41 | URL | #- [edit]
Mimi says..."もんじろうさんへ"
この写真のニョロニョロすごいですよねぇ^^;
今はかなりキレイになりました♪
でもまたすぐに始まるんですよね…
エンドレスなので大変そうです( ・´ω・`)

最近富士山グッズ流行ってますよね♪
富士山モチーフはこれから
お正月に向けてピッタリなので、
さっそくチェックしてきます( ´艸`)

2014.12.10 21:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
