いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

ダ・ヴィンチ ~モナ・リザ25の秘密~




今、日比谷公園(東京)でダ・ヴィンチ展が開催されているのを
ご存じでしたでしょうか?

  ※詳しくはこちら

Pが仕事でこの展覧会にちょっとだけ関係しているらしく、
今日お土産を持ってきてくれました

1
ノート
レターセット
メモ帳


これって会場に売っているものなのかな?
でもモナリザってちょっと怖いですよね…^^;
                       こっち見てるよぉぉ

今度、新橋の皮膚科に行くついでにでも寄ってみようかなぁ
(でもモナリザ怖い…w)


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


本日の小鳥達

2
同じ向きで固まる2人…

3
またですか?笑

4
見つめ合い 睨み合いっ

5
鉢合わせしそうな…

6
あ~ぁ、やっぱり!!

7
実はラムちゃんが、ネフェルのやることをすべてマネしたがるんです…
そうして鉢合わせ→攻撃→ケンカ
になっちゃうんですよ
人間の子供の兄弟とおんなじっ

9
1人だとリラックスできるねぇ

8
左がラムがいつも過ごしている小さいケージです。
今はまだ、遊ぶ時だけ大きいケージを使ってます。
明日から昼間は大きいケージの方にするかも(*^_^*)


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**


10
昨日載せた「キモイ人形」ですが、
コレ、ディズニーのオフィシャル商品でした… エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
中国の空港に売ってたみたいで、よく見たら裏にもちゃんと書いてありました。
でも、こんなに怖いキャラクターいたんだぁ… ( ̄ー ̄ ね…

いつもポチっと!ありがとうございます♪ 
更新する励みになります(*^_^*)
↓↓↓    
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

たなこ says..."No title"
そうそう、モナリザって怖いですよね(笑)!
微妙に笑っていることで怖さ倍増!
(モナリザ好きな方、ゴメンなさい(^^ゞ))

そして顔のない人形も怖いよ~(笑)
ディズニーのキャラなんですか??
知らなかった・・・(+_+)

ネフェルちゃん、mimiさんにキツくガブガブしちゃったということですが、ラムちゃんに真似っこされたりするストレスもあるのかなぁ??
ラムちゃんの存在に慣れればガブガブも落ち着くかもしれませんね☆
ネフェルちゃん&mimiさん、頑張って~!!
2010.12.14 23:03 | URL | #mQop/nM. [edit]
mimi says..."Re: No title"
たなこさんへ

コワイですよね~
絶対夜見ると、ビックリしちゃうと思います…笑

顔のないキャラってどうなんでしょうね(>_<)
中国ディズニーだけのオリジナルかな?
それとも偽物??^^;

ネフェル、2日連続手の甲にガブガブしてきて痛かったです(/_;)
ラムちゃんのストレスも絶対あると思います。。。
今までは一人っ子でしたからね(;一_一)
もしかしてラムちゃんの事は仲間だと思ってないのかも…

ありがとうございます!
ガブリにも負けないで頑張ります(*^^)v

2010.12.15 00:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/61-65f4a029
該当の記事は見つかりませんでした。
