いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。



Posted by Mimi on  | 

小鳥モチーフ雑貨☆





少し前に買った小鳥モチーフの雑貨たち




まずは
1
スウェーデン製のコースター








2


トレー




このコースターもカワイイ☆







3
この柄が好きなので、


こっちも欲しいなぁ(ノv`*)








コースターとテーブルマット

こちらはイギリス製になるみたい。 










4
フェルトコースター








5
買ってから1回も使ってないやw












6
釉薬がムラムラな小皿。。 
雑貨店で200円くらいでした( ´艸`)










7
オウム柄のエコバック








8



このバックも派手すぎて一度も使ってない(((゜д゜;)))


やっぱりその場でカワイイ!!  と思って買っても
可愛すぎるものは使わなくなる…



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
年齢的に(;´∀`)


★トラコミュ インコ大好き♪ 
★トラコミュ セキセイインコ 
★トラコミュ 鳥


関連記事

Category : 小鳥モチーフ
Posted by Mimi on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
