いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

こわい写真。。








1
なにげないこの写真…












実は
2
こわい三つの目が。。 (((゜д゜;))) 












3
うわっ












4
やばっ!! (((( ;°Д°))))












5
ラムちゃんもみてー












6













7
だよね(笑)

でもラムちゃんのニョロ頭もこわいよぉ( ´艸`)






小鳥モチーフ雑貨情報

ぬいぐるみ 抱き枕 フモフモランド

オカメの抱き枕だってヽ(*'0'*)ツ



 
たくさんあるフモフモさん「ちーく」シリーズ♪


…フモフモ(笑)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
こっちはモフモフ(σ・∀・)σ

いつもたくさんの応援ありがとうございます

★トラコミュ インコ大好き♪ 
★トラコミュ セキセイインコ 
★トラコミュ 鳥



関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 4 comments 

-4 Comments

もんじろう says...""
あれ…?
あれれ…?Σ(´□`;)
ネフェル君だけど、別人(別鳥?^^)に見えます…。
ちょっと、怖い…ですね^^;
(ゴメンよ、ネフェル君)

ところで…
ラムちゃんはよくニョロニョロ発生してますけど、ネフェル君はニョロニョロ姿になることあるのかな?(*´-`)
2014.12.15 09:00 | URL | #- [edit]
Mimi says..."もんじろうさんへ"
ネフェル別人に見えますよね~(笑)
この時、発情気味で怖かったです…
しかも発情時は凶暴になるので怖すぎです…(((゜д゜;)))

ネフェルもニョロニョロになるときありますよー。
でも最近見てないかも。
ネフェルのニョロニョロもかなりゾゾゾです(((( ;°Д°))))
2014.12.15 10:20 | URL | #- [edit]
wata-wata* says...""
キャ~~~~
見られてるみたいでコワイ(笑)
よく見つけましたね^^
ラムたん、にょろにょろ通り越してハリネズミみたい( ´艸`)ププ
2014.12.15 23:03 | URL | #- [edit]
Mimi says..."wata-wata*さんへ"
ゴミ箱の中の目と、目が合いました(笑)
…コワイっ(((( ;°Д°))))

毎日、粉粉粉粉~っ
放鳥中は粉まみれになりました( p_q)

2014.12.16 00:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
