いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

使用中&使用後♪






カップ使用中

1
普通にペレットをポリポリ… 

















カップ使用後。。
2















3















4
なんでこうなるの?? (。→ˇ艸←)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
いつもたくさんの応援ありがとうございます


★トラコミュ インコ大好き♪ 
★トラコミュ セキセイインコ 
★トラコミュ 鳥



関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 2 comments 

-2 Comments

もんじろう says...""
ネフェル君がカップinしている時の
真面目な表情好きだな~(*^^*)
見ていて癒されます~(*´∀`)♪

毎日とても寒いので、
Mimiさん、そしてネフェルくんもラムちゃんも
暖かくして過ごされて下さいませ。

あ、そういえば…
インコもくしゃみしますよね~?
この前、インコ好きの人と話してて
くしゃみ話で盛り上がりました(* ̄∇ ̄*)
2014.12.20 11:03 | URL | #- [edit]
Mimi says..."もんじろうさんへ"
そうそう、なぜか真面目な顔ですよね(。→ˇ艸←)
癒されちゃってくださいね(笑)

くしゃみ、めっちゃします!
そして結構顔に鼻水飛ばされます…^^;
自分の足で鼻をカカカカカッってした後は
くしゃみ率が高いので顔を背けて
鼻水対策します(笑)

2014.12.20 12:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
