いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

みんなツルピカになぁ~れ☆







1
こんにちは














2
でも最近ネフェルは派手な換羽来てないよね
(ラムちゃんみたいな最強ニョロのやつ。笑)














3
( ´艸`)














4
みんなみんな、早くツルピカになぁ~れ (∩^o^)⊃━☆゜.*






小鳥モチーフ雑貨情報




なんと! 
一冊丸々インコだけのあみぐるみの本ヽ(*'0'*)ツ

こんなの自分で作れたら楽しいだろうなぁ…
Mimは作れないけど本だけ欲しい(笑)




こちらは第二弾

ちなみに著者は小鳥山いん子 さん。。。( ´艸`)




こっちもカワイイ(・∀・)




コンパニオンバードNO.22も発売中




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
いつもたくさんの応援ありがとうございます


★トラコミュ インコ大好き♪ 
★トラコミュ セキセイインコ 
★トラコミュ 鳥


関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 2 comments 

-2 Comments

もんじろう says...""
ラムちゃん、ニョロニョロ卒業したんだ~!
良かったね~^^
ツルピカなラムちゃんも可愛いけど
プチ換羽中のネフェル君も、可愛いよ~(*´∀`*)

いつも思うけど・・・Mimiさん、写真撮るのが本当に上手いですよね~
ちょこちょこ動くから難しいはずなんだけど、綺麗に撮ってらっしゃいますもん^^;
私が撮った写真は、ほとんどブレてて人には見せられません(;´∀`)
2014.12.23 10:11 | URL | #- [edit]
Mimi says..."もんじろうさんへ"
ラムちゃんは今ふわふわですよ~
でもすでに抜けはじめているような(°Д°;≡°Д°;)

ネフェルはこのくらいの感じで
すんでくれるといいのですが…

写真を褒めていただきありがとうございます(ノv`*)
ブレブレ写真も暗い写真も普通に載せてるので
ちょっと恥ずかしいですが個人ブログだし…
いいですよね(笑)

動くからブレまくりだけど、
その中から少しでもいい感じの写真を
かなり苦労して選んでます(。→ˇ艸←)

2014.12.24 00:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
