いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

クリスマス デコレーション…?







今年のクリスマスデコは…


1
松ぼっくりをたくさん買ったので












2
これをツリーに見立てることにしました♪

飾りつけしようと思ったけど結局このままで(笑) 










3
こっちのツリーもあるし(。→ˇ艸←)


年々クリスマスとかイベントとかどうでもよくなってくる。。ヾ(´ε`;)ゝ









4
なんですとっ( ̄□ ̄;)!!












5
(・_・)












6
( ˙-˙ )












7
( ˙-˙ )












8
却下で


だって、
キラキラに「フンフン&スリスリ」されたら嫌だもーん( ゚Д゚)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
いつもたくさんの応援ありがとうございます


★トラコミュ インコ大好き♪ 
★トラコミュ セキセイインコ 
★トラコミュ 鳥



関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 4 comments 

-4 Comments

wata-wata* says..."こんばんはッ^^"
先日は楽しかったですね♪(*^.^*)

ほうほう、
ネフェルくんはド派手なのがお好みなのね( ´艸`)
キラキラ、チカチカ・・・
あちこちにフンフン♥されたら・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)
お掃除のこと考えただけでゾッとしちゃった(笑)
ネフェルくん、ウインク可愛い~(≧▽≦)

松ぼっくり×カステヘルミ
素敵~♥
クリスマスじゃなくても使えそう^^
2014.12.24 23:34 | URL | #- [edit]
Mimi says..."wata-wata*さんへ"
こんばんは♪
楽しかったですね、また行きましょう~(・∀・)

あ、
フンフンってウンPのことじゃないです( ´艸`)
わかりにくいですね(笑)
キラキラしてる物とかに、ツンツンすることです(笑)
ネフェルは「フンフン!!フンフン!!」
って鼻息荒いのですよ(。→ˇ艸←)

もしかして他の方もウンだと思ったかな…(笑)

松ぼっくり…
お正月にも使えますよね♪
このまま使い回ししちゃうヽ(*´∀`)ノ
2014.12.25 00:21 | URL | #- [edit]
wata-wata* says..."ウンPのことじゃないよ~"
ネフェルくんのフン、フフン♥はゲロゲロ出ないのね。
せっかくのキラキラが曇っちゃうことを想像しての発言でした(笑)
ウチにもキラキラ好きの白い暴君が・・・(汗)
キラキラデコレーションはキケンですね^^;
2014.12.25 12:01 | URL | #- [edit]
Mimi says..."wata-wata*さんへ"
あ~ そういうことね(;´▽`A``
鈍くてすみません…

ゲロ出まくりだよー
山作ってからほぼ自己回収してるけど
やっぱり汚くなるよね(-∀-`; )

でもカステヘルミ置いてるところは
まだ怖くて行けないみたい♪
2014.12.26 01:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
