いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

アート作品。。。。。







1
ねぇ、みてみてー ヽ(*´∀`)ノ














2
MimiがN&Rの似顔絵描いたよ(σ・∀・)σ

と、言っても2年以上前だけど(笑)


この絵は前のスマホのペン機能で書きましたw
しかもその機能は買ってから一度しか使ってない。
それがこの絵ww













どう?
3
そっくりでしょ (人´∀`).☆.。.:*・°


















実は初のインコラテアートにも挑戦したの♪



5
大きいマグカップで作ったから奥まっちゃったけど…w












6
楽しい気分になるでしょ ヾ(o´∀`o)ノ ワァーィ♪

かわいいし、
かわいいし、
かわいいし!












しかも。。
飲んだ後も残ってるし… (゚m゚*)プッ
7

これはまさしくアートですよっ!! +。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚















4
d(〃v〃)ダネ♪



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


★トラコミュ インコ大好き♪ 
★トラコミュ セキセイインコ 
★トラコミュ 鳥



関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 2 comments 

-2 Comments

wata-wata* says..."こんばんはッ^^"
こちらにも画伯が!!^^
ラテアート、楽しそうヘ(゚∀゚*)ノ
ティータイムがより一層楽しくなりますね^^
私もやってみたいっ♥

でも・・・コーヒー苦手なんですよね(^o^;)
絵心もなかった!(´Д`;)
難易度高そう^^;
2014.12.26 18:16 | URL | #- [edit]
Mimi says..."wata-wata*さんへ"
他にも画伯が? ( ´艸`)

これがラテアートかどうかはわかりませんが(笑)
でも楽しいですよね♪

あ… コーヒー苦手でしたね(´Д`;)
絵心はいりませんよ…
私の。。 みたでしょ(笑)
2014.12.26 20:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
