いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

今日は雨。。







1
















2
え~ おそうじ手伝ってよぉ(*`ε´*)ノ














3
ふふ( ´艸`) カワイイ寝顔♪ 

癒されるわぁ~


さて。。
お掃除&お料理がんばろー (ノ´▽`)ノ



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


★トラコミュ インコ大好き♪ 
★トラコミュ セキセイインコ 
★トラコミュ 鳥




関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer
Posted by Mimi on  | 2 comments 

-2 Comments

もんじろう says...""
あぁ・・・かわいい・・・・(*´`)

目をつぶっていても
薄目で、こちらを見ていたり・・・
閉じた瞼の奥が、ちょこちょこ動いていたり・・・^^;
寝ているインコをじーっと観察しているのも楽しいですよね♪
そして、よ~く見ないとわからないけど
小さな「まつげ」が生えてませんか?^^


今日も癒されましたぁ~
ありがとうございます m(_ _)m
2014.12.29 15:35 | URL | #- [edit]
Mimi says..."もんじろうさんへ"
カワイイですねよね… ( ´艸`)
いつもありがとうございます♪

もんじろうさんって観察力ありますね(・∀・)
まつ毛生えてます♪
小さい瞼に小さいまつ毛…
キャー(ノv`*)

私は眠い時にする
「ジョリジョリ」ってクチバシ研ぎ?
が好きです( ´艸`)
あ~ リラックスしてるんだなぁって
こちらも嬉しくなります♪♪
2014.12.29 18:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
