いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

あと、1回っ!!







1
(  ̄ノ∇ ̄)1回…














2
マジです( ´艸`)















4
ラムたんの頭ん中…w













3
(人´∀`).☆.。.:*・°


皆様よい年をお迎えくださいね♪




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
長い間休んでいたブログですが、
たくさんの応援クリックに支えられてまた続けることが出来ました。
いつも本当にありがとうございます


★トラコミュ インコ大好き♪ 
★トラコミュ セキセイインコ 
★トラコミュ 鳥



関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 6 comments 

-6 Comments

もんじろう says...""
こちらこそ、ネフェルくんとラムちゃんに
大変癒されました~!!
本当にありがとうございました。

インコのくしゃみとかあくびとか…まつげとか^^;
マニアックな会話?(笑)が出来て、私は嬉しいのです!
(飼ってないとわからない事ですから…^^;)

来年も無理のない範囲で
blogを書いてもらえたら嬉しいです♪
良いお年をお迎えください\(^^)/
2014.12.31 16:14 | URL | #- [edit]
wata-wata* says..."こんばんはッ^^"
ネフェルくんもラムたんもお正月、楽しみにしてるのね^^
ご馳走いっぱい食べれるといいねo(^-^)o
今年はMimiさんとお会いでき、一緒に鳥さんスポット巡りをしたり楽しかったです♥
ありがとうございました♪
来年もいろいろお付き合いくださいね^^

良いお年を~~~(^.^)/~~~
2014.12.31 19:06 | URL | #- [edit]
Mimi says..."もんじろうさんへ"
あけましておめでとうございます(ノ´▽`)ノ

今年もよろしくお願いします♪

これからもマニアックなお話が出来たら嬉しいです( ´艸`)
鳥好きの方って少ないですからね…

今年はブログの更新を頑張りたいですが、、
あまり頑張り過ぎると途中で挫折するかと思うので^^;
無理のない頻度で頑張りたいと思います(笑)

2015.01.01 16:33 | URL | #- [edit]
Mimi says..."wata-wata*さんへ"
あけましておめでとうございます(人´∀`).☆.。.:*・°

今年もよろしくお願いします♪

なんかすでにお料理… 疲れました^^;
毎日旦那がいると大変だわぁ(笑)

去年は本当に楽しかったです♪
こちらこそありがとうございました!
今年も新しい場所?にチャレンジしましょうね(。→ˇ艸←)

2015.01.01 16:37 | URL | #- [edit]
ましろ says..."Mimiさんへ"
ちょっとタイミングがずれてしまいましたが・・・。
コメント書けるところまでさかのぼったら、
昨年の最後の記事にたどりつきましたぁv-356

というわけで・・・
新年あけましておめでとうございますv-315
きゃわゆいネフェルちゃん、ラムちゃんを
楽しく見ていながら挨拶もせずにごめんなさい~。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

ツボにはまったラムちゃん、気持ちよさそうだね。
ケージ越しにカキカキさせてくれるんですね。
チョコちゃんは、ケージ内にいる時は、させてくれないんですよ。

ステンレス鍋に映ったネフェルちゃんも、面白い~。
逃げることもせず、見入ってるのね。
この男前はだれだ!なんて思ってるのかしら。

Mimiさん、今年も楽しませてくださいねv-521
2015.01.05 00:40 | URL | #/B4BHbjs [edit]
Mimi says..."ましろさんへ"
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-22

お正月期間はちょっと忙しかったので、
ブログは予約投稿にしてコメント欄は閉じました。
探させてしまいすみませんv-356

チョコちゃんもケージ越しカキカキはダメなんですねぇ。
ネフェルもそうなんですよ。
ケージ越しだと指齧られそう(((゜д゜;)))
ラムちゃんは外はダメだけど、
ケージ越しなら大丈夫♪
鳥さんもいろいろなんですねぇ( ´艸`)

ネフェルもラムちゃんもキラキラ好きだから
ステンレス鍋なんて逃げるどころか近づきますよー。
危ないですよね(´Д`;)

新しい家はオープンキッチンになってるので
かなり気を使います…


ましろさんも今年はブログがんばってくださいね(笑)

2015.01.05 20:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
